「W-君と僕の世界-」第11あらすじ:ヨンジュ、指名手配犯チョルと再会!予告動画-BSジャパン

[2017年10月26日13時20分]  【ドラマ】

「W-君と僕の世界-」第11あらすじ:ヨンジュ、指名手配犯チョルと再会!予告動画-BSジャパン

©2016 MBC

チョルが聞いた音声ファイルは10年前の一家惨殺事件の起きる前…チョルが父親と大げんかしてその直後の銃声だった!さらにソンムの体を乗っ取った真犯人によって、チョルは殺人の濡れ衣を着せられ、『W』ハッピーエンド計画は失敗!BSジャパンで放送中「W-君と僕の世界-」(全16話)、明日10月26日(金)放送の第11話あらすじと見どころを紹介、本作はDVDも大好評発売中で、公式サイトで予告動画が公開されている。
見逃した方は楽天ショウタイムでも全話配信中。今回紹介するのは第16回中盤~17回中盤。

※あらすじはネタバレしています。気になる方は見どころだけをご覧になり、視聴後の確認用にあらすじをご覧ください。
【「W-君と僕の世界-」を2倍楽しむ】では、各話のあらすじやインタビュー映像、メイキング映像などもまとめているので視聴の参考にどうぞ。

■キャスト人物相関図BSジャパン
<現実の世界>
オ・ヨンジュ役:ハン・ヒョジュ
オ・ソンム役:キム・ウィソン
パク・スボン役:イ・シオン
パク・ミンス役:ホ・ジョンド
カン・ソクボム役:カン・ギヨン
<『W』の世界>
カン・チョル役:イ・ジョンソク
ソ・ドユン役:イ・テファン
ユン・ソヒ役:チョン・ユジン
ハン・チョルホ役:パク・ウォンサン

■第11話「君はだれ?」
ヨンジュはチョルの傷を手当てした後、彼にキスをして現実の世界へ戻る。急いで薬を用意し、父ソンムの作業場に駆けつけたヨンジュは、真犯人がソンムを操って『W』のストーリーを変えたことを知る。

『W』の中では警察による捜査の手がチョルに迫っていた。チョルの宿泊しているモーテルの前に警察が来たとき、チョルを救うために漫画の続きを描き始めたヨンジュのお陰でチョルは助かる。

ところが、ヨンジュは突然ハン議員の事務室に移動。慌てて部屋から逃げ出し、チョル以外の人物も自分を漫画の世界へ呼べることを知って驚く。チョルが指名手配されてからすでに1カ月が経過していた。

ヨンジュはドユンから、チョルが身を隠している田舎の場所「新梧里(シンオリ)」を聞きだし、会いに行く。チョルはバス停に佇むヨンジュを車に乗せ、買い出しを済ませて隠れ家へ。チョルは「甘いロマンス10個の宿題を、夫は4つで姿を消した」という言葉を口にして、命を救ってくれた恩返しに、残りの宿題を始めるという。その話をなぜ知っているのかと問うヨンジュにチョルは…。

■見どころ
銃で撃たれた傷は痛いし、ヨンジュは訳の分からないことを言い出すし…そんなチョルにキスするヨンジュの涙が切ない。その後、現実世界でヨンジュは恐ろしい目に遭う。心臓の弱い方は心して続きを見よう。とにかく愛は強しだ。ヨンジュがどのようにチョルを救うのか!そんな中でも顔を失くした父を想うヨンジュはあっぱれ!

ヨンジュの手紙の指示によって自分で銃弾摘出手術をするチョル。そして、傷が癒えて部屋を出た後、チョルを驚かせることが次々と起きるのでお見逃しなく。

チョルが身を隠している田舎町・新梧里の市場。なけなしの金でチョルは何を買うのか?この一か月のことは、ドユンの訪問で明らかになる。

BSジャパン「W」番組公式サイト
 2017.08.18スタート 毎・金10:01-10:57
「W」公式サイト
◇楽天ショウタイム韓国ドラマ ジャンルTOP

kandoratop【作品詳細】【「W-君と僕の世界-」を2倍楽しむ】

amazonで「W-君と僕の世界-」をチェック



[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 「太陽を抱く月」最終回考:キム・スヒョンとチョン・イルの演技対決に括目!第20話を振り返る
  2. SNSに感動コメ殺到!NHK「アンという名の少女」第3回あらすじと見どころ:私は罠にはかからない!
  3. 【最終回拡大SP】「半沢直樹2」1000倍返しは実現できるのか?銀行を辞めるな!第9話ネタバレと第10話予告動画
  4. 【「トンイ-同伊-」を2倍楽しむ】あらすじと予告動画
  5. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,710タイトル、  86,346作品!