「W-君と僕の世界-」第12あらすじ:ギャップ埋めのキスとお願いをもう一度!予告動画-BSジャパン

[2017年11月02日15時02分]  【ドラマ】

「W-君と僕の世界-」第12あらすじ:ギャップ埋めのキスとお願いをもう一度!予告動画-BSジャパン

©2016 MBC

チョルが自分の正体を聞いた時、時空の扉が開いてチョルとヨンジュは現実の世界へ!自分の置かれている状況を把握したチョルは、ヨンジュにもう一度お願いをする!BSジャパンで放送中「W-君と僕の世界-」(全16話)、明日11月3日(金)放送の第12話あらすじと見どころを紹介、本作はDVDも大好評発売中で、公式サイトで予告動画が公開されている。
見逃した方は楽天ショウタイムでも全話配信中。今回紹介するのは第17回中盤~回。

※あらすじはネタバレしています。気になる方は見どころだけをご覧になり、視聴後の確認用にあらすじをご覧ください。
【「W-君と僕の世界-」を2倍楽しむ】では、各話のあらすじやインタビュー映像、メイキング映像などもまとめているので視聴の参考にどうぞ。

■キャスト人物相関図BSジャパン
<現実の世界>
オ・ヨンジュ役:ハン・ヒョジュ
オ・ソンム役:キム・ウィソン
パク・スボン役:イ・シオン
パク・ミンス役:ホ・ジョンド
カン・ソクボム役:カン・ギヨン
<『W』の世界>
カン・チョル役:イ・ジョンソク
ソ・ドユン役:イ・テファン
ユン・ソヒ役:チョン・ユジン
ハン・チョルホ役:パク・ウォンサン

■第12話「願いをもう一度」
チョルは漫画『W』を読んだことをヨンジュに明かした。最初は興味がなかったその漫画を読み進めると、消えたはずの記憶の断片が自分と重なりヨンジュの来るのを自首せずに待っていたのだ。続きはどうなるのか?漫画の夫は自分か?と尋ねた瞬間、異次元への扉が現れ、チョルはヨンジュと共に現実の世界へ足を踏み入れる。

ソンムの作業場で顔の失くしたソンムをみたチョルは、スボンから自分が犯人に仕立てた漫画のあらすじと、記憶をなくす前のチョルの計画を確認し、自分の置かれた状況をすべて把握する。そしてタブレット越しに真犯人と対峙して銃を突きつける。しかし、真犯人に主人公の座を奪われたチョルの体は、次第に消滅しつつあった。

疲労が重なり気絶したヨンジュ。自宅で目を覚ましたヨンジュはチョルからデートに誘われる。自宅まで迎えに来たチョルは、ヨンジュの深い愛に感謝し、2人はドライブに出る。チョルは恋愛をやり直そうと提案し、さっそく1回目のキス。しかし、スボンからチョルの腕が消えかかっていると聞いていたヨンジュは、彼の腕が気になって仕方がない。1ヶ月前、ソン・ヒョンソクが銃殺されたあたりから腕が消えかかっているのだと聞き、どう解決するのかと尋ねる。するとチョルは、ソンムと真犯人から聞いた話を始める。

その話とはこうだ。
チョルを殺すために漫画の世界にやってきたソンムは、そこで真犯人と遭遇していた。脅されて真犯人に顔を描いてやること、真犯人を主人公にしてやると約束させられたのだった。

これこそがソンムとチョル共同の計画が失敗した理由だった。チョルはもう一度漫画の続きを描いてほしいとヨンジュに頼む。しかしそれはチョルが現実世界から消えること。ヨンジュにとっては2度もチョルと別れることになる。涙ぐんで訴えるヨンジュにチョルは、ソンムもチョルも助かる方法を話す。

■見どころ
チョルが持っていた『W』はドユンが持ってきたもの。ヨンジュの漫画だった。
現実世界で、チョルに「私を憶えているの?」と聞くヨンジュにチョルはどう答えるのか?

チョルとスボンが会話するシーン。スボン役のイ・シオンの演技…彼がまじめに話せば話すほど笑える。この後、チョルが現実世界で必要なお金まで建て替えるお人好しぶりにも注目されたい。

自宅で、身支度しようとするヨンジュに、二人のギャップを埋めるためだといってチョルが何を言い出すのか、お聴き逃しなく。

「全ての悲劇はソンムが自分を神と錯覚したのが原因。すべてを想像することなどありえない」、そういったチョルが考えた、ソンムが顔を取り戻し、消滅しそうなチョルを救う「読者無視」の結末とは?

BSジャパン「W」番組公式サイト
 2017.08.18スタート 毎・金10:01-10:57
「W」公式サイト
◇楽天ショウタイム韓国ドラマ ジャンルTOP

kandoratop【作品詳細】【「W-君と僕の世界-」を2倍楽しむ】

amazonで「W-君と僕の世界-」をチェック



[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 「太陽を抱く月」最終回考:キム・スヒョンとチョン・イルの演技対決に括目!第20話を振り返る
  2. SNSに感動コメ殺到!NHK「アンという名の少女」第3回あらすじと見どころ:私は罠にはかからない!
  3. 【最終回拡大SP】「半沢直樹2」1000倍返しは実現できるのか?銀行を辞めるな!第9話ネタバレと第10話予告動画
  4. 【「トンイ-同伊-」を2倍楽しむ】あらすじと予告動画
  5. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,710タイトル、  86,346作品!