BS初放送!「私の婿の女」 第61話-66話あらすじ:スギョンは⾃分を捨てたジンスクへの復讐を決意する- BS11 予告動画

2017年11月06日14時55分ドラマ
©SBS

⾃分を捨てたジンスクへの復讐を決意したスギョンはジンスクと同居することに決め、ジンスクを苦しめ始める…BS11で放送中の大ヒット韓国ドラマ「私の婿の女」、11月7日(火)第61話~65話のあらすじをご紹介、youtubeにて予告動画も公開されている。

■キャスト
スギョン役:ヤン・ジソン「百年の花嫁」
ヒョンテ役::ソ・ハジュン「オーロラ姫」「オクニョ 運命の女(ひと)」
ジェヨン役:チャン・スンジョ「夜を歩く士(ソンビ)」
ヨンチェ役:イ・シウォン「ミセン~未生~」

■第61話
⾃分を捨てたジンスクへの復しゅうを決意したスギョンは、ジンスクと同居することに決める。スギョンは、ジンスクが⼤切にしてきた産着を⽬の前で切り刻むなどヒョンテに隠れてジンスクを苦しめる。⼀⽅、ヒョンテはKPが買収されると聞き、何か裏があると疑い始める。しかし、ジェヨンはテホが買収するよう仕向け…。

muko62■第62話
ヒョンテはKP買収を阻⽌しようとするが、テホは買収契約書に署名をしKPはポンヨ社の⼿に渡ってしまう。会⻑の座は守られるという約束で署名したテホだが、買収後すぐに取締役会が開かれテホの解任案が提出される。しかし、ヒョンテがベトナム事業の不正の証拠で株主を脅し、無事にテホの解任案は否決される。

muko63■第63話
夫以外の男を作りスギョンを捨てたと勘違いされていることを知ったジンスクは、その誤解を解くべくテホに会う。そんな中、スギョンはジンスクからフンもヒョンテも引き離そうとする。ジンスクはそんなスギョンを咎めるが…。⼀⽅、ジェヨンはテホを会⻑職から解任させるために、KPの株を持つキム・ミンスを捜し始める。

muko64■第64話
ジンスクが娘を捨て浮気相⼿のところへ⾏ったと信じていたテホは、それがウソであったことを知る。テホはジンスクだけを悪者にしていたことを激しく後悔し、ジンスクに謝罪する。そんな中、キム・ミンスが育った施設の園⻑からキム・ミンスの正体を聞いたジェヨンは、園⻑の存在を消すべく園⻑に向かって⾞を⾛らせ…。

muko65■第65話
ジェヨンはヒョンテと一緒に施設で育ったパルボンをキム・ミンスだと偽りテホに紹介する。ヒョンテたちはそのことに納得がいかずDNA鑑定を提案する。キム・ミンスに対し罪悪感を感じているテホは、KPで働きたいと言うパルボンを会社の一員として受け入れる。一方、入院していたミジャだが移植が必要になり…。
BS11「私の婿の女」番組公式サイト
 2017.08.15スタート 月~金13:59-15:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】


Amazonで「私の婿の女」を探す■