BS朝日「私の心は花の雨」第16-20話あらすじ:近づくコンニムとガンウク!予告動画

2017年11月08日16時30分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. ©2016 KBS. All rights reserved

けがをしたガンウクを見つけたコンニムが必死に看病するが、時間が遅くなり、家に帰れなくなってしまい…これがきっかけで二人の仲は近づく!「私の心は花の雨」明日11月9日(木)第16話~20話のあらすじを場面写真と一緒にご紹介、本作はDVD-BOXもリリース開始、Youtubeにて予告動画が公開中だ。

■キャスト相関図BS朝日
チョン・コンニム役:ナ・ヘリョン(BESTie)
イ・ガンウク役:イ・チャンウク
ミン・へジュ役:チョン・イヨン
パク・ソノ役:チ・ウンソン

■第16話
ミンギュを敵視する組織の手下に刃物で刺され、けがをしたガンウク。コンニムは、劇場の前で負傷したガンウクを見つけ必死に看病するが、すっかり時間が遅くなり、家に帰れなくなってしまう。
翌朝、コンニムが帰宅していないことを知った家族は心配する。そのうえ、コンニムの職場が、借金の取り立てで苦しめられている中央劇場であることを知ったギテクは激怒し、コンニムを家に連れ帰ってしまう。
一方、ヨニの存在が気掛かりでならないイルランは、ヨンイムを呼び出しヨニについての情報を探り出そうとする。
そんな中、泥酔したソノに遭遇したヘジュは、彼を家まで送り届けることに。するとバッグの中身が落ち、ヘジュはコンニムへの思いがつづられたソノの手紙を見てしまう。

私の心は■第17話
20年前、イルランがヨニになりすましてミン家の嫁になったことを知ったスチャン。ヘジュについても自分の娘ではないかと疑うが、イルランはお腹の子が死んだためヨニの子を奪った、と言い張る。
コンニムがガンウクの看病をしたことで、2人の距離は縮まるが、コンニムに思いを寄せるソノの心中は穏やかではなかった。
そのころ、スチャンは監視していたヨニが、ガンウクと親しそうに話しているところを目撃する。ガンウクを追いかけたスチャンは、あの女とどんな関係か、と問いただし…。
そんな中、中央劇場を訪れたヨンイムがトイレにバッグを置き忘れ、偶然そこに居合わせたコンニムに泥棒の疑いが掛けられる。容疑を否定するも信じてもらえないコンニムを、ガンウクが必死にかばい…。

私の心は■第18話
泥棒の濡れ衣を着せられ、傷つくコンニムを懸命になぐさめるガンウクを見たソノは、自分の気持ちを抑えて静かにその場を離れた。ガンウクは、コンニムを元気付けようと、以前買ったまま渡すことができなかった髪留めを、コンニムにプレゼントする。
そのころ、スチャンとイルランは、ヨニをパク家から追いだす作戦を立てていた。スチャンは、ヨニがミンギュと浮気しているという話を、ヨンイムに吹き込むようイルランに提案し…。
罪を着せられ悔しいコンニムは、真相を突き止めようと中央劇場に戻って来るが、そこで先輩ウニョンが見知らぬ男と、バッグを盗んだことについて話をしているのを目撃する。ウニョンを責めるコンニムだったが、彼女が妊娠していることを知り…。

私の心は■第19話
ミン家は家族総出で、ヨンジの通う施設へ奉仕活動に行くことに。しかし出かける直前、イルランに「その施設に行けばヨニと鉢合わせしてしまう」とスチャンから連絡が入る。焦ったイルランは、何とかして家族が施設に行くのを引き止めようとするが…。
そのころ、ソノは中央劇場を辞めたコンニムのために、新聞の求人広告をチェックしていた。すると、そこにヘジュが訪ねて来て、ソノがコンニムのために調べ物をしていることを知り、怒りをあらわにする。コンニムの就職が決まれば、ソノとの関わりもなくなると考えたヘジュは、コンニムにミソン製菓の採用面接を受けるよう勧めた。
一方、コソコソと出掛ける父ドクスの様子をあやしく思ったヨンジは、こっそりドクスの後をつけるが…。

私の心■第20話
ヨンイムの使いで、ミソン製菓にやって来たヨニ。施設でヨンジに良くしてくれている“天使のおばさん”がヨニだと知ったゲオクは、「これは偶然ではなく縁だ」と大喜びする。父ドクスとサニーの仲が良いことが気に入らないヨンジは、ギスンと同盟を結び、二人の邪魔をしようと考える。
一方、ヨニがミソン製菓を訪ねて来たことに焦ったイルランとスチャンは、ヨニをミンギュの家から追い出すための、新たな作戦を立てていた。
ガンウクはコンニムに就職祝いを贈るため、ミソン製菓を訪れた。誤解も解け、仲良く話をする二人の姿を、ヘジュが目撃していて…。
そんな中、夫の浮気を疑ってヨニの部屋をあら探ししたヨンイムは、そこでミンギュのライターを見つける。

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

Youtube予告動画
BS朝日BS朝日「韓国ドラマ」番組公式サイト
 2017.10.19スタート 月~金8:30-10:00
Amazonで予約・購入