韓国版「大きな古時計」も聞き納め!「果てしない愛」第31-最終話あらすじ:陰の立役者~愛の果てに-予告動画-BS11

2017年11月09日16時25分ドラマ
©SBS

親の復讐をかなえたグァンフン、グァンチョル、イネの三人は果たしてどのような道に進むのか? 悲しいシーンに合わせてBGMで流れる韓国版「大きな古時計」が聞けるのもあとわずか!BS11「果てしない愛」11月10日(金)放送の第31話~最終話あらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

※11月21日(火)からは、イ・ドンゴンとイ・ユリで贈る繰り広げる笑って泣ける“リハビリ婚活”ラブコメディドラマ「パパはスーパースター!?」を放送。

■キャスト
ソ・イネ役 ファン・ジョンウム「キルミー・ヒールミー」「秘密」
ハン・グァンフン役 リュ・スヨン「TWO WEEKS」「マイ・プリンセス」
ハン・グァンチョル役 チョン・ギョンホ「純情に惚れる」「ごめん、愛してる」
チョン・ヘジン役 ソ・ヒョリム「トキメキ☆成均館スキャンダル」「野獣の美女コンシム」
キム・セギョン役 チョン・ソミンr「明日もスンリ 」「オーロラ姫」
チョン・テウン役 チャ・インピョ「月桂樹洋服店の紳士たち」「階伯〔ケべク〕」

■第31話「陰の立役者」
総理の逮捕を受け、“鉄の蝶”は精神病を患う。一方、パク・ヨンテは、グァンチョルが不法開発を行った不正の証拠があるとイネを脅迫し、巨額の金を要求する。チョン部長はイネを訪れ、グァンフンと民主化宣言の準備を助けてほしいと頼み込む。

hatesinaiai32■第32話「民主化宣言」
精神を病んだヘリンは少女時代に退行するが、大統領夫人の夢だけは抱き続ける。チョン部長が民主化宣言を発表する当日、用心のために車を交換したグァンフンだったが、会場へ向かう途中で車が爆発し全身に大ケガを負ってしまう。

hatesinaiai33■第33話「信念と絶望の狭間で」
民主化宣言後、チョン・テウンは国民的英雄となり、出世の邪魔にならないようグァンフンの事件を闇に葬ろうとする。パク・ヨンテを情報機関のトップに推薦すると聞いたグァンフンはチョン家を出ていくが、イネに説得され戻ってくる。

hatesinaiai34■第34話「総理の娘」
総理に若き旋風を吹き込み、政界への返り咲きを後押ししたイネ。総理に味方する理由を問いただすグァンフンとグァンチョルは、イネが総理の娘だという事実を知ってしまう。グァンチョルは、ショックでイネの元を去ろうとする。

hatesinaiai35■第35話「北朝鮮へ」
大統領の指示で北朝鮮に新書を届けに行くグァンフン。死地への訪問に覚悟を決めて向かうが…。一方イネが総理の娘だと知ってしまったセギョンは、何も信じられなくなる。そんな時、エスターが何者かに連れ去られてしまう。

hatesinaiai36■第36話「復讐への序曲」
娘の命と引き換えにイネは大統領選から手を引き、念願のパク・ヨンテ逮捕に全力をあげる。一方グァンフンは暗殺未遂に遭い生死をさまようも、イネの肝移植で一命を取り留める。しかしグァンチョルとは本当の兄弟でないことが分かってしまう。

hatesinaiai37■第37話(最終回)「愛の果てに」
パク・ヨンテの起訴は無罪となるが控訴審を恐れ逃亡。その途中で殺害され死亡する。チョン・テウンも大統領として罪を問われることとなり、いよいよ政権が幕を下ろす。親の復讐をかなえた3人は、果たしてどんな道に進むのか…。

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

BS11「果てしない愛」番組公式サイト
 2017.09.28-11.20 15:29-16:30
予告動画