受験生・受験生の親必見!広瀬すず&中川大志が神社で合格祈願する特別動画公開!

2017年11月10日11時00分商品・CM

エフティ資生堂のボディケアブランド「シーブリーズ」は、受験シーズンに先駆け、広瀬すずと中川大志が受験生を応援する特別動画などが楽しめる「シーブリーズ受験応援サイト」を本日11月10日(金)よりオープン!さらに特別動画内で紹介される、広瀬、中川が都内櫻木神社にて実際に祈祷をした“受験生応援おまもり”が付いた「シーブリーズ」を、2017年11月上旬より順次数量限定発売する。

CM「シーブリーズ」は、商品の特徴である清涼感によって首元Vゾーンを冷やしリフレッシュする「集中V塗り」という使い方を提案し、中高生のアクティブな毎日を応援する。これから本格化する受験シーズンを前にオープンする「シーブリーズ受験応援サイト」では、受験生・保護者向けページをそれぞれ作成し、広瀬、中川の新ビジュアルと共に「集中V塗り」の実践方法を紹介している。

シーズcm他にも、広瀬、中川が“受験生応援おまもり”に祈祷をした様子や受験生への応援メッセージを収めた特別動画を同サイト内で公開している。

受験生用動画
保護者用動画

さらに、2017年11月上旬より、広瀬、中川と共に動画の中で登場する“受験生応援おまもり”が付いた「シーブリーズ」を数量限定で発売していく。受験を乗り切りたい中高生、頑張っている我が子を勇気づけたい保護者、その全員を「シーブリーズ」は応援します。

CM祈祷が行われた都内・櫻木神社は、ご祭神が学問の神様・菅原道真で、合格祈願にご利益があると言われている。約15分の祈祷による、合格祈願と、広瀬、中川の受験生へのエールが“受験生応援おまもり”に込められた。

(未設定)特別動画では、その祈祷の模様を見ることができるほか、広瀬、中川から受験生に向けて「受験生のみなさん、周りのみなさんが素敵な春を迎えられるようわたしたちも応援しております!」とメッセージが収められている。

受験生向けページ
保護者向けページ