韓国ドラマ「結婚契約」第6-10話あらすじ:ヘスに惹かれ始めるジフン-BS11でBS初放送!予告動画

2017年11月12日08時55分ドラマ
ⓒ 2016 MBC

ヘスの代わりに保育園へウンソンの迎えに行くジフン、ジフンはヘスに惹かれ始めるがその思いにブレーキをかける…BS11にて放送中「結婚契約」11月18日(土)第6話~10話のあらすじをご紹介。公式サイトで日本版予告動画が公開されている。

■キャスト
ハン・ジフン役:イ・ソジン「本当に良い時代」「イ・サン」
カン・ヘス役:ユイ/AFTERSCHOOL「上流社会」「黄金の虹」
ハン・ジョンフン役:キム・ヨンピル「ずる賢いバツイチの恋」「私の恋愛のすべて」
ソ・ナユン役:キム・ユリ「キルミー・ヒールミー」「主君の太陽」ほか

keiyaku07■第6話
ヘスが面接の相談のためジフンの部屋を訪ねているところへ、ソ・ナユンがやって来る。やり直したいと迫るナユンだが、ジフンは拒絶しヘスを婚約者だと紹介する。翌日、ウンソンを連れて亡き夫の納骨堂を訪れるヘス。その帰り道、亡き夫に会いたいと涙を流すヘスに、ウンソンは「おじさんと結婚していいよ」と言うのだった。忙しいヘスの代わりに保育園へ、ウンソンの迎えに行くジフン。ウンソンとの距離が少し縮まる。

keiyaku07■第7話
ミランの病院でソングクと顔を合わせたヘス。ジフンが恋人だと紹介したため、3人で食事をすることになってしまう。以前覚えたプロフィールどおりに話を合わせ何とか乗り切ったヘスは、ソングクの前で、ジフンは冷たく見えても心は温かい人だと語る。帰りにヘスの好きなトッポッキを一緒に食べ、ヘスの語る夢に耳を傾けるジフン。ハン・ジョンフンはナユンから別れを告げられ、ジフンの恋人の正体を聞くことになる。

keiyaku08■第8話
プロミスではジフンとの関係がうわさになり、ヘスの立場が悪くなっていた。ジフンは高熱を出したヘスを病院へ連れていくが、ヘスは自分の病気のことを知られるのを恐れ、治療を拒否して帰宅する。その夜、ヘスの部屋を訪ね、かいがいしく世話をするジフン。翌日、プロミスで1人残業するヘスのために自ら料理を振る舞う。テーブルをはさみ幸せな時間を過ごす2人。しかし、ジフンは既にヘスに惹かれながら、心にブレーキをかけているのだった。

keiyaku09■第9話
ジフンの計画を全て知ったソングクは突然プロミスを訪ねて来て、激怒する。そして手を回して移植手術を中止させる。ジフンはミランの移植手術を嘆願するが、拒否される。ソングクはヘスを呼び出し手術の中止を告げ、ジフンとの離婚を迫り非情な言葉を投げつける。ヘスは行き場のない感情に耐えきれない。連絡が取れないヘスにジフンは、原因はソングクだと思い当たる。捜し回るジフンの前に現れたヘスを抱きしめるが…。

keiyaku10■第10話
ソングクは病院のミランを訪ね、息子の未来を潰すようなまねをするなと厳しく言い渡す。ソングクに反発しながら、結局は父親の手のひらの上にいるのだと己の無力さに傷つくジフン。結局、ソングクは移植手術を許すが、代わりに二度とミランに会わないこと、手術後ヘスとすぐ離婚することをジフンに命じる。ジフンは部屋に戻らなくなり、状況が分からないヘスは戸惑う。移植手術前のミランを訪れたジフンは、もう会いには来ないと別れを伝える。

BS11「結婚契約」番組公式サイト
 2017.10.29スタート 土・日8:00-9:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】


Amazonで「結婚契約」を探す