韓国ドラマ「偽りの雫」第16-20話あらすじ:血縁関係~遺言状-BS11でBS初放送!予告動画

2017年11月13日13時24分ドラマ
©2016 MBC

ジョンウォンとオクシムのDNA鑑定書に誰もが驚きを隠せない、一方、スンヒは退職を決意したヨンフンを味方につけようとする…BS11にて放送中の韓国ドラマ「偽りの雫」11月14日(火)第16話~20話のあらすじをご紹介。公式サイトで日本版予告動画が公開されている。

■キャスト
ソク・チワン役:ヒョン・ウソン「福寿草」「カッコウの巣」
ユン・ジョンウォン役:ウ・ヒジン「私はチャン・ボリ!」「ヒーラー~最高の恋人~」「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」
ホン・スヒョク役:チャン・ジェホ 「僕らのイケメン青果店」
チャ・ギョンジュ役:カン・ソンミ 「恋はドロップキック!~覆面検事~」
チャ・オクシム役:イ・ヒョチュン「冬のソナタ」
ホン・ムノ役:トッコ・ヨンジェ「太王四神記」「善徳女王」

■第16話「血縁関係」
ジョンウォンとオクシムのDNA鑑定書には「血縁関係が認められる」と書かれていた。誰もが驚きを隠せない中、スンヒは結果を受け入れようとしない。その一方で罪の意識に苦しむジョンウォンはマングにある相談を持ちかける。

いつわりのしずく17■第17話「冷たい視線」
孫娘と話がしたいオクシムは、ジョンウォンを会社に呼び出すが、これを快く思わないスンヒはオクシムとマングを緊急会議の席へと追いやってしまう。そして会長に会いにやってきたジョンウォンに暴言を浴びせかける。

いつわりのしずく18■第18話「夫の浮気!?」
ヨンフンが会社の女子社員と浮気をしているように小細工をするギョンジュ。だがジョンファのせいで事態は予想外の方向に。浮気の証拠をつかむため会社でヨンフンを見張るジョンファをムノのストーカーと勘違いしたチワンは…。

いつわりのしずく19■第19話「プロジェクト」
ホテルでのギョンジュとヨンフンの会話を聞いたジョンウォン。浮気の疑いは晴れたものの、ヨンフンは退職を決意する。それを知ったスンヒはギョンジュに対抗するためヨンフンを自分の味方に引き入れようと画策する。

偽りの雫20■第20話「遺言状」
孫娘の一件はマングが仕組んだことだと知ったオクシムは自分の持ち株をスンヒに譲ることにするが、スンヒはオクシムに不満を抱く。一方、ジョンウォンとチワンの写真を偶然手に入れたギョンジュは新たな作戦を思いつく。

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

BS11「偽りの雫」番組公式サイト
2017.10.24スタート 月~金13:00-13:29 BS初放送
公式サイト


Amazonで「偽りの雫」をチェック