韓国ドラマ「シンデレラと4人の騎士<ナイト>」6-10あらすじ:卒業式は波乱の予感~シンデレラの片想い、予告動画

2017年11月13日15時50分ドラマ
(C)2016 HB ENTERTAINMENT All rights reserved.

BSフジにてBS初放送中の韓国ドラマ、アン・ジェヒョン、チョン・イル、イ・ジョンシン(CNBLUE)の豪華共演で繰り広げる胸キュンラブコメディ「シンデレラと4人の騎士<ナイト>」明日11月14日(火)よりの第6話~10話のあらすじを紹介!予告動画は公式サイトで公開している。

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト
カン・ジウン役:チョン・イル「夜警日誌」「太陽を抱く月」
カン・ヒョンミン役:アン・ジェヒョン「星から来たあなた」
ウン・ハウォン役:パク・ソダム「ビューティフル・マインド(原題)」
カン・ソウ役:イ・ジョンシンCNBLUE メンバー 「いとしのソヨン」「誘惑」
パク・ヘジ役:ソン・ナウンApink メンバー 「2度目の二十歳」
イ・ユンソン役:チェ・ミン「パスタ ~恋が出来るまで~」

■第6話「卒業式は波乱の予感」
ハウォンの親に対するけなげな想いに触れ、心を動かされた孫達3人は法事会場に姿を見せていた。しかしミッションは失敗と勘違いしたハウォンは、自らの意思でハヌルの家を出てしまう。帰る場所のないハウォンはヘジの家に泊めてもらうことになり、そこで自分はヒョンミンに頼まれて婚約者のふりをしていただけだと打ち明ける。誤解が解け晴れやかなハウォンだが、次の日には波乱の卒業式が待っていた!

シンデレラ■第7話「シンデレラは2度やってくる」
ハウォンへの告白の模様が瞬く間にネットで拡散されたヒョンミンは、すっかり噂の的になっていた。そのころハヌルの家では、ソウ達が家を出て行ったハウォンを心配していたが、ジウンは相変わらずの冷たい態度。しかしいち早くハウォンを見つけたジウンは、誤解を解きハウォンを連れて帰る。なんとなく穏やかに心を通わせているようなふたりであったが、そこへ新たなミッションが始まることに。

シンデレラ■第8話「バカンスへ行こう」
無事ヒョンミンを旅行に連れ出す事に成功したハウォンは少々浮かれ気味でバカンスを満喫。そんなハウォンにひいていたハヌルの家の面々も個々に羽を休めていた。一方ハウォンの継母は、ハウォンの実父ではないかと疑っているカン・ヨンジンを突き止め、本人に近づく。旅先でますます距離を縮めるハウォンとジウン。みんなでハメをはずしたバーベキューが終わり、泥酔した状態でふたりきりになり…。

シンデレラ■第9話「スキャンダル」
昨晩の出来事に動揺したハウォンは盛大に転倒。足を捻挫してしまいバカンスはおひらきに。ソウルに戻ったハウォンは、病院で秘書ユンソンが臓器移植センターへ入っていくのを見かける。ハヌルの家では負傷したハウォンに皆が優しくしてくれるが、ジウンとはあの夜以来どうしてもぎくしゃくしてしまう。そんななか、ソウがマネージャーに呼び出され、事務所で見せられたものは…!

シンデレラ■第10話「シンデレラの片想い」
「あなたのところで休みたい」とジウンに告白したヘジ。悩むジウンと荒れるヒョンミン、そしてハウォンも心中穏やかではない。ジウンが自分に気があるかどうか確かめるための大作戦を始める。作戦はからまわりで終わるが、結局優しいジウンに満足のハウォン。このまま幸せは続くのか…。一方、会長夫人の送迎を頼まれた秘書のユンソン。着いた先では予想外の展開が待っていた。

BSフジ「シンデレラと4人の騎士」番組公式サイト
 2017.11.07スタート 月~金14:59-16:00
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】