ANZEN漫才が日本三大秘境へ!新・即興ソングも続々披露!コンビ愛が詰まったハートフル動画公開

2017年11月16日18時02分商品・CM

第一三共ヘルスケアは、人気沸騰中のお笑いコンビANZEN漫才(みやぞん・あらぽん)が出演する“ルル滋養内服液”の第2弾WEBムービー「ルルチャレ 伝説のローヤルゼリー」篇を11月16日(木)より動画公開した。また、11月18日(土)よりTV-CMも全国で放映開始する。

「ルル滋養内服液」はかぜなどの発熱で体がだるい時、消耗した体力の回復、滋養強壮に効果的なドリンク剤。人参1,000 ㎎・ローヤルゼリー200mg を配合した、コンビニなどで手軽に購入できる。

今回の動画は、1 年ぶりに公開されたルルチャレシリーズの第2 弾「ルルチャレ 伝説のローヤルゼリー」篇は、愛と笑いに溢れたハートフルな冒険物語。
ANZEN漫才のふたりが伝説のローヤルゼリーを手に入れるために日本三大秘境の一つ、宮崎県椎葉村まで行く。その道中で体調を崩してしまったあらぽんのために、みやぞんは単独で元気の源となるローヤルゼリーを探しに山奥へ向かう。果たしてみやぞんは、相方のために伝説のローヤルゼリーをゲットすることができるのか?!

みやぞんといえば即興ソング!相方への愛が込められた歌や、ローヤルゼリーの旅でお世話になった夫婦へ贈る歌など、旅中に披露される数々のオリジナルソングも必聴だ。

さらに、みやぞんの特技をフル活用した「みやぞんの応援ソングメーカー」も制作。なんと自分の名前を入力すると、ぴったりなあだ名をつけて、あなたのためのオリジナルソングで癒してくれる。

「みやぞんのルルチャレ」キャンペーン 公式サイト
Webムービー「ルルチャレ 伝説のローヤルゼリー」篇