ユンホ&チャンミンが帰ってきた!11/18「MUSIC FAIR」は東方神起とAKB48の神回!予告動画

2017年11月17日19時44分音楽
©フジテレビ

韓国での兵役を終え、約2年半ぶりの日本での活動を再開した東方神起が明日11月18日(土)「MUSIC FAIR」にゲスト出演!また、メンバーの渡辺麻友が年内の卒業をするAKB48も出演!番組公式サイトに予告動画が公開されている。

韓国の男性デュオ・東方神起はひと足先に除隊したユンホがチャンミンの除隊を待ち、なんとチャンミンの除隊後3日目で韓国、日本、香港の3ヶ所で『東方神起 ASIA PRESS TOUR』と題した記者会見で活動再開始動の宣言をした。それほど彼らの再始動をファンは待ちわびていたのだ。⇒8/22ナビコン記事
東方神起は、11日からは札幌ドームを皮切りに、札幌、東京、名古屋、大阪、福岡の全国5か所14公演の全国5大ドームツアーの真っただ中。
12月20日には再始動 第1弾SINGLE「Reboot」のリリースも決定している。この曲はカンテレ・フジテレビの「明日の約束」主題歌。東方神起の真骨頂であり、さらに重厚感を増したダンスナンバーだ。
明日は、「Begin」を披露し、ユンホとチャンミンの息の合ったパフォーマンスをたっぷり披露してくれるのでお楽しみに。また、「Why?」の過去映像も紹介される。

一方、AKB48は卒業を控えた渡辺麻友のラストシングル「11月のアンクレット」を歌う。さらに、渡辺はJUJU&柏木由紀と「明日がくるなら」、水樹奈々とは「DISCOTHEQUE」をコラボする。さらに、過去の秘蔵映像も公開される。
なお、渡辺は12月20日に自身初のソロアルバムを発売する予定。

東方神起とAKB48がゲスト出演する「MUSIC FAIR」の放送は明日11月18日(土)フジテレビにて夕方6時~6時30分まで放送。

フジテレビ「MUSIC FAIR」番組公式サイト