whiteeeen新メンバーオーディション応募者殺到!新曲デモのサプライズ公開も話題に!サンプル動画公開

2017年11月18日12時34分音楽

4人組女性ボーカルユニット・whiteeeenの最年少メンバーmeriのがループ卒業したことで、新メンバー募集オーディションがスタートし、現在応募総数3万を超えて注目を集めている!更に新曲デモのサプライズ公開にファンから期待の声が続々と集まっている。特設サイトにには応募サンプル動画が公開されている。

whiteeeenは2015年に “声”のみで選考されたメンバーは、meri、kana、hima、noaの4人。その透明感あふれる歌声でGReeeeNの代表曲をカバーした「愛唄〜since 2007〜」でメジャーデビューを果たした。今回のオーディションもアカペラで「愛唄〜since2007〜」を1コーラス歌った動画の投稿でエントリーする。
12月初旬にファイナリストが選ばれ、12月下旬にには新メンバーが決まる。なお、Mix Channel、第一興商“DAM★とも”ではエントリー方法が異なるオーディション窓口が開設されている。

また、グループのプロデューサーであるJINが、新生whiteeeenの為に新曲の準備を進めていることを明かした。今週金曜日に自身のツイッターアカウントから新曲のデモ音源を乗せた映像を投稿。この突然の公開にファンからは驚きと期待を寄せるコメントが続々と届いている。さらにJINからはオーディション応募者に対してメッセージが届けられた。

新生whiteeeenは新体制に向け着々と準備が進んでいる。新メンバーオーディションの応募締め切りは来週11月20日(月)23:59まで。歌うことが大好きな人、そして何よりwhiteeeenが大好きで一緒に活動したい人は是非チャレンジしてみよう!

■プロデューサーJINからのメッセージ(全文紹介)
毎日いろんなことが起きますね
人生何かが変わる時は小さくてもいいから動き出した時
その指が、その想いが、
人生を変える一瞬なのかも知れません。
それが出来る場所を作ってあげたい。
あなたへの準備は出来ました!

whiteeeenオーディション特設サイト
オフィシャルサイト
Twitter
Facebook
LINE「友だち追加」