BS12韓国ドラマ「ルビーの指輪」第36-40話あらすじ:抑えきれない恋心!公金を横領?予告動画

2017年11月19日16時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2013 KBS. All rights reserved

ルビーが記憶を取り戻したのではないかと不安を募らせるルナ!一方、ギョンミンは、別人のようになってしまった妻に困惑し、ついにある決意を…BS12で放送中「ルビーの指輪」11月20日(月)第36話~40話のあらすじを紹介!YouTubeで予告動画が公開されている。

■キャスト
チョン・ルビー役:イ・ソヨン「Dr.JIN」「トンイ」「天使の誘惑」
チョン・ルナ役:イム・ジョンウン「赤道の男」
ペ・ギョンミン役:キム・ソックン 「きらきら光る」
ナ・インス役:パク・クァンヒョン「ピンクのリップスティック」
ユ・ギルジャ役:チョン・エリ「瑠璃<ガラス>の仮面」
ノ・ドンパル役:イ・ヒョヌ「オー!マイレディ」

■第36話
ルビーはついにルナが会社の公金を横領したかもしれないと疑いを抱くようになる。
デプンが詐欺を働いたクミとイルスンのお金3000万ウォンを用意するためドンパルは忙しく走り回る、その姿を見たチョリムはドンパルにお金を貸してあげると言う。ルナは突然会社に尋ねて来たヨノに会うが、ヨノは残りの報酬をくれと言ってルナを脅す。偶然にルナとヨノが会うところを目撃したルビーは、ルナの公金横領に確信を持つ。マーケティング部との会議を控えたギョンミンに、マーケティング室の経費使用内訳を調べなさいという謎のメールを送るルビー。その日の会議でルナはギョンミンがマーケティング室の予算執行を拒否したことを知って慌てる。

ルビーの■第37話
マーケティング室の予算書類を調べたルビーは、ク・ヨノに渡す資金を調達するためにルナがひそかに公金を横領した事実を知る。ルビーはルナの公金横領の証拠書類を封筒に入れて、匿名でギョンミンとセラのオフィスにそれぞれ送る。その中にルナの公金横領の証拠が大量に発見され、ギョンミンとセラは衝撃を受ける。ヨノにお金の入った封筒を渡すために、カフェを訪れたルナ。ヨノがちょうど封筒をつかもうとする瞬間、固い顔のギョンミンが現れるのだが…。
ルナの公金横領疑惑を捕捉したギョンミンは、ルナが横領した公金をどこに使ったのか調べるためにウンジに会う。ギョンミンがウンジに会うという話を聞いて驚くルナ、ギョンミンにヨノとの関係を知られたくないルナは2人がいる楽屋に走って行く。一方、ギルジャはソヨンとチョリムが店の留守中にドンパルを呼んで、クミにお金を返せと言って2000万ウォンが入った封筒を渡す。

ルビーの■第38話
公金横領の事実を知ったギョンミンをなだめるためオフィスに立ち寄ったルナだが…。
ギョンミンはルナの公金横領の事実をセラに打ち明けて、どう処理すべきか悩む。ギョンミンとセラの会話を立ち聞きしたペ会長はルナに大激怒して、とうとう倒れてしまう。ペ会長が倒れたという知らせを聞いて駆け付けたルナは膝をついて謝罪するがペ会長とイルスンの怒りはおさまらない。ルナの離婚問題で、ギルジャはギョンミンを尋ねるが…。

ルビーの■第39話
ギョンミンはペ会長に、ルナと離婚すると話す。ギョンミンの離婚話にイルスンは必死に離婚を反対し始める。イルスンの反対にもかかわらず、ペ会長は離婚しろと話す。驚いたルナはギョンミンに泣きながら離婚することはできない、許してくれと涙ながらすがりつくのだが、急に吐き気を感じてトイレに走って行く。
ルナが妊娠したことを知ったイルスンとギョンスクは、おなかの中の赤ちゃんのためにご馳走を用意する。ルナの妊娠のニュースにマーケティング室の社員は、それぞれ祝いの言葉を交わすが、ルビーはルナの離婚が失敗に終わったと思い苦々しくなる。ルナが横領した公金をどこに使ったか気になるギョンミンは、インスがルナにプレゼントしたベビー服を思い出し、その理由を聞くためにインスに会う。

ルビーの■第40話
妊娠の事でよくしてくれる家族の間でストレスがたまるルナ。漢医院の院長がルナを診察するために尋ねて来る。妊娠してないことがバレないかと思い、具合が悪いと言い診察を拒否するルナ。一方、公園を散歩していたクミは、ドンパルの家を出てホームレスをしていたデプンにでくわす。イルスンとギョンスクはルナを連れて前もって予約しておいた産婦人科に診療を受けるために病院に向かう、車の中でルナはすべてのことがばれるという思いに不安になる。
ギョンミンのオフィスでルナの妊娠超音波動画を見たインスは、過去にルナが自分の子供を持った時を思い浮かべて物悲しくなる。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

BS12「ルビーの指輪」番組公式サイト
 2017.10.2スタート 毎月~金 16:00-17:00
YouTube