韓国ドラマ「シンデレラと4人の騎士<ナイト>」11-最終回あらすじ:本当に好きなのは…~シンデレラの靴、予告動画

2017年11月20日15時55分ドラマ
(C)2016 HB ENTERTAINMENT All rights reserved.

BSフジにて大好評放送中の韓国ドラマ、アン・ジェヒョン、チョン・イル、イ・ジョンシン(CNBLUE)の豪華共演で繰り広げる胸キュンラブコメディ「シンデレラと4人の騎士<ナイト>」明日11月21日(火)よりの第11話~16話(最終回)のあらすじを紹介!予告動画は公式サイトで公開している。

※11月29日(金)からは、実力派イケメン俳優チュ・サンウク×ラブコメの女王キム・ヒョンジュ主演で贈る、余命宣告されたドラマ脚本家の女と元恋人のトップ俳優が繰り広げる心に響く感動作「ファンタスティック~君がくれた奇跡~」を放送。

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト
カン・ジウン役:チョン・イル「夜警日誌」「太陽を抱く月」
カン・ヒョンミン役:アン・ジェヒョン「星から来たあなた」
ウン・ハウォン役:パク・ソダム「ビューティフル・マインド(原題)」
カン・ソウ役:イ・ジョンシンCNBLUE メンバー 「いとしのソヨン」「誘惑」
パク・ヘジ役:ソン・ナウンApink メンバー 「2度目の二十歳」
イ・ユンソン役:チェ・ミン「パスタ ~恋が出来るまで~」

■第11話「本当に好きなのは…」
ヘジがハヌルの家に滞在することになり、そこに住む3人の胸中は明らかにざわついていた。ジウンとのイイ感じのデートを中断されたハウォンは尚更面白くない。ヘジの家庭の事情に同情はするものの、なんとか自分に注目を集めようと足掻くハウォン。そこにヘジからの痛恨の一撃が放たれる。ジウンの本心は…?一方で、カン会長は夫人の行動に不信感を抱き始め、秘書ユンソンに監視を依頼する。

sinnderera■第12話「似た者同士」
実父と名乗る男の出現に動揺し、母の遺影の前で独り泣くハウォン。駆けつけたジウンは、1年前の自分も似たような状況だったことを語る。ふたりは同じ傷を抱えた者同士通じ合い、強い心が甦ったハウォンは騒動を乗り越える。ソウはラジオで「初恋の真っ最中」と告白。ヒョンミンは最も思い出したくない過去を振り返り、何かを決意し謎の行動に出る。そして、ジウンはついにハウォンに本心を伝える。

シンデレラ■第13話「破られた掟」
ついに実を結んだハウォンとジウンの恋愛。「ハヌルの家では恋愛禁止」という掟がふたりに重くのしかかる。しかし溢れる気持ちを抑えきれないふたりの関係は、ほどなくカン会長の知るところとなり、ハウォンは究極の選択を迫られる。また、会長から夫人の監視を任されていた秘書ユンソンは、夫人の意外な姿を見かける。そしてヒョンミンは、今までヘジを遠ざけてきた理由をついに本人に打ち明ける。

シンデレラ■第14話「母への想い」
突然病に倒れたカン会長。ハウォンは原因は自分にあると勘違いし、ジウンに別れを告げ姿を消す。ヒョンミンとソウは、祖父である会長が肝移植をしなければ助からない事を知り、自ら適合検査を申し出る。そのころ、ジウンはひとり、亡き母の足跡を追っていた。秘書ユンソンもまた、母である会長夫人との過去を思い出し、何かを考えていた。その後ヒョンミンは、会長が倒れた瞬間の状況を偶然知り…。

シンデレラ■第15話「最後の希望」
会長夫人がハヌルグループを乗っ取ろうとしていたまさにその頃、ドナーと成りうる最後の望みのジウンが病室に現れた。会長が倒れたいきさつを密かに知るヒョンミンは、夫人を挑発する。ソウも音楽活動をしばらく休止に。孫達が一丸となって祖父の回復と会長の存続に臨んでいた。ジウンがドナーとして適合し、手術が可能となった。今だけと見守るハウォン。しかしその手術は重大なリスクを抱えていた。

シンデレラ■第16話(最終回)「シンデレラの靴」
カン会長解任をめぐるハヌルグループの臨時株主総会が行われていた同じ時、会長の移植手術が行われていた。手術は無事成功し、ジウンもリスクを乗り越えたが目覚めるとハウォンは消えていた。ヒョンミンがハウォンの元に現れ、「好きな人の元へ行きたいと思った時履いて行け」と、会長の結婚式で履いた靴を差し出した。一方、会長に交際を認められたジウンは、父の形見として見覚えのある指輪を差し出され…。 
は予想外の展開が待っていた。

BSフジ「シンデレラと4人の騎士」番組公式サイト
 2017.11.07-11.28 月~金14:59-16:00 BS初放送
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】