イ・ジュニョクの美ボディ披露!韓国ドラマ「裸の消防士」予告動画公開!

2017年11月21日12時00分ドラマ

「シティーハンター in Seoul」のイ・ジュニョクが、筋肉質な肉体美を披露する消防士兼ヌードモデル役を演じた、異色のラブ・サスペンス「裸の消防士」のDVDが2018年2月2日(金)に発売、同時レンタルも開始するが、これに先立ち、字幕付き予告編が公開となった。

「裸の消防士」(全4話)は、放送当時OCN歴代最高視聴率を記録し話題となった「バッドガイズ-悪い奴ら-」制作会社Urban Works Mediaが、数々の名作短編ドラマを生み出してきたKBSとタッグを組んで作り上げた作品。そのクオリティの高さは多くの視聴者を満足させた。

裸の主演のイ・ジニョクは、「シティーハンター in Seoul」「赤道の男」などでのクールでどこか影のある役柄から、「青い鳥の輪舞〈ロンド〉」の生真面目な好青年役までと、幅広い演技力に定評がある演技派俳優。今回演じたのは明るく、単純な熱血消防士役。父のような存在の上司の手術費用のためにヌードモデルにもなってお金を工面しようとする、温かい心を持った主人公チョルス。視聴者を引き込む演技力と、ヌードモデルとして披露した筋肉質な肉体美まで彼の魅力がたっぷりと詰まっている。

熱血消防士チョルスとラブロマンスを繰り広げるヒロインには、子役出身のチョン・インソン。「魔女宝鑑~ホジュン、若き日の恋~」に続き、子役から大人の女性へと成長した姿を披露している。本作では幼い頃の事件のショックで記憶を失いながらも両親を死なせた犯人を捜す、弱さの中に秘めた芯の強さを持つ難しい役どころを見事に演じ切り、これまで培ってきたその演技力の高さも評価された。演技派なイ・ジュニョクとチョン・インソンが魅せるラブロマンスはドラマをさらに盛り上げてくれる。

その他にも、「リメンバー~記憶の彼方へ~」「身分を隠せ」イ・ウォンジョン、「雲を描いた月明かり」「トンネル」チョ・ヒボン、「太陽の末裔Love Under The Sun」「キム課長(原題)」ソ・ジョンヨンら存在感のあるベテラン俳優陣が脇を固める。

裸の■あらすじ
消防士のチョルス(イ・ジュニョク)は、恩人であるグァンホ(イ・ウォンジョン)の癌の手術費を工面するため、ヌードモデルに応募する。公務員のため親友の名を借りて面接に行くと、そこは美大生のジナ(チョン・インソン)がひとりで暮らす豪邸だった。チョルスが服を脱ぐと、ジナは背中の火傷の痕に目を留めて驚愕。実は、ジナは10年前の放火殺人事件で両親を亡くし、犯人を目撃するものの顔を思い出せずにいる。唯一の手がかりが背中の傷痕なのだった。ジナはチョルスが犯人と確信するが……。

・DVD-BOX(2枚組):2018年2月2日(金)
 価格:8000円
・レンタルVol.1~3リリース:2018年2月2日(金)
・販売元: エスピーオー

Youtube|予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】