「W -君と僕の世界-」イ・ジョンソク、華麗なハイキックにも冷静に自己分析!メイキング動画公開

2017年11月28日13時09分ドラマ
(C)2016 MBC

U-NEXTにて独占見放題配信中の韓国ドラマ「W -君と僕の世界-」で、“マンガの主人公”という異色のキャラクターを熱演し、王子様オーラ全開のイ・ジョンソクが、華麗なハイキックを決めたメイキング映像などが公開された。

「W -君と僕の世界-」は、マンガと現実という2つの世界を描き、次元を行き来する度に深まる夢のような恋と2人を取り巻く謎が、トキメキとスリル満載で展開される、究極のファンタジック・ラブストーリー。
各話の詳しいあらすじと見どころなどは【「W -君と僕の世界-」を2倍楽しむ】で詳しく紹介している。

U-NEXT独占見放題配信記念として公開されたメイキング映像は、イ・ジョンソク演じるカン・チョルが、彼の護衛をしているイ・テファン演じるソ・ドユン相手にトレーニングをしているシーン。イ・テファンが持っているトレーニング用マットに、回し蹴りからのハイキックを幾度となく繰り返すイ・ジョンソク。最初はキックの高さも低めだったものの、終いにはイ・テファンが後ずさりをする程、高さもある完璧なハイキックをキメて、ガッツポーズ!そのカッコ良さに思わず惚れ惚れしまうこと間違いなし!

W

そして、彼の身体能力の高さに驚かされることはもちろん、その映像をモニタリングしながら、「運動不足で肉が揺れている」と冷静に自己分析。“王子様オーラ全開の国民的スター”を演じる、イ・ジョンソクならではのプロ意識を垣間見ることができる。

悪党との格闘シーンでも披露している回し蹴りにも注目!イ・ジョンソクの華麗なアクションシーンも堪能できる「W -君と僕の世界-」は、U-NEXTで大好評配信中だ。

「W -君と僕の世界-」U-NEXT独占見放題配信記念 メイキング映像

「W -君と僕の世界-」U-NEXTにて独占見放題配信中!
▼U-NEXT 韓流ドラマ独占見放題 特集
【配信形態】 独占先行見放題

特集ページ
WEBスポット

kandoratop【作品詳細】【「W-君と僕の世界-」を2倍楽しむ】

韓流観るなら<U-NEXT>