とまん、XOX(キスハグキス)から卒業!「PINKY BABY」トレイラー28日24時解禁

2017年11月28日22時00分音楽

ボーイズグループXOX(キスハグキス)リーダーのとまんが、11月29日にリリースとなるNew Single「PINKY BABY」の活動をもって、卒業する事がオフィシャルHPにて発表された!同曲のトレイラーはYoutubeにて29日0時(28日24時)に公開となる。

とまんは「今後は、アーティストをはじめ表現者としての様々な可能性を追求して新しい環境でひとりで頑張っていくことに決めました」と、個人としての活動を追求していくとの意思を表明。
ファンには「急な発表になってしまい、本当に申し訳ございません。XOXメンバー、スタッフ、そしてアンキスのみんなと一緒に過ごしたこの三年間は、間違いなく僕の人生にとってかけがえのないとても大切な時間でした。残念ながら今後はそれぞれ別々の道を歩むことにはなりますが、お互いの明るい未来を信じ、応援して支え合っていこうと思っていますので、これからもどうか変わらぬ愛をよろしくお願い致します」とコメントしている。

XOXは明日リリースのNew Single「PINKY BABY」のリリースイベントを明日11月29日(水)東京:タワーレコード渋谷店 B1F CUT UP STUDIOを皮切りに、12月2日(土)愛知県:アスナル金山 明日なる!広場、12月3日(日)大阪府:あべのキューズモール 3F スカイコートにて開催する。
forTUNE musicのイベントを除くと、とまんのXOXとしての雄姿を見ることが出来る最後の機会となっているので、ぜひお近くの方は足を運んで欲しい。

本日24時に公開されるトレイラーは、10月28日に開催された【XOX 2017 AW LIVE TOUR at 渋谷 duo MUSIC EXCHANGE】のLIVE&オフショット映像で構成されたNew Single「PINKY BABY」収録曲のトレイラー映像。

「PINKY BABY」トレイラー(11/28 24時解禁)