BS日テレ韓国ドラマ「秋のカノン」第26-30話あらすじ:格差~衝撃の事実!予告動画

2017年12月01日16時50分ドラマ
(C)2015 MBC

ジニョンの想いの深さについにソギョンとの結婚を認めたジニョンの母ハヨンだったが、いまだジニョンに未練タラタラの元妻スジンや、両家の格差など問題山積…イ・ソヨン×カン・ウンタク×ソ・ドヨンで贈る、シングルマザーの奮闘・メロドラマ、BS日テレ「秋のカノン」12月4日(月)放送の第26話~30話のあらすじを紹介!本作はDVDも好評発売中で、Youtubeにで予告動画が公開されている。
※このドラマは韓国で全122話で放送された「美しいあなた」を全61話に編集して放送する。

■キャスト
チャ・ソギョン役:イ・ソヨン
ハ・ジニョン(ジンヒョン)役:カン・ウンタク
キム・ソンジュン役:ソ・ドヨン
チャ・テウ役:コンミョン[5urprise]

■第26話「格差」
ソドンとテウを連れてキャンプ体験のできるレストランを訪れたジニョンとソギョン。楽しい時間を共有し、すっかりジニョンのファンになったという妹弟たちの話を嬉しそうに聞くユンジェとヨンソン。だが、格式を重んじ、常に高圧的な態度のハヨンには嫌悪感を示す。一方、ジョンヨンはソンジュンをビリヤードの店に誘い、勝ったほうの願いごとを叶えようと提案する。見事勝利を勝ち取ったジョンヨンは…。

秋のカノン■第27話「もう1つの試練」
ソギョンの結婚に関してハン家に合わせた格式を要求され、費用の工面に家族は頭を悩ませる。ユンジェは自分の貯金を崩せばいいと言い出すが…。ジョンスは再会したヨンソンに30年前に渡せなかったプレゼントを贈るが、ヨンソンは心を開こうとはしない。テウと交際するユニは幼い頃に生き別れた母のネックレスを入れた財布を無くしてしまう。ソンジュンと会ったソギョンは、近況を報告するが…。

秋のカノン■第28話「消せない傷」
連絡もなしに突然アメリカからやって来たジノク。その姿を見たヨンソンは絶対に許さないと激しい口調で突き放す。結局ユンジェの一存で10日間だけチャ家に滞在することになるが…。ソギョンとの生活を楽しむジノクを見て、ヨンソンはイライラを募らせる。冷たくされても明るく振る舞うジノクに同情するソギョン。一方、ソンジュンはジョンヨンをユンジェに紹介し、結婚式の媒酌人を務めてほしいと頼む。

秋のカノン■第29話「格差婚の弊害」
ウエディングドレスを選ぶソギョンたちと鉢合わせてしまったジョンヨンとソンジュン。ジョンヨンはソギョンに対するソンジュンの態度に不安を募らせる。ドレス姿のソギョンの写真を見たジノクは、結婚祝いに絵を描かせて欲しいといいだす。ジョンスがヨンソンに贈ったレコードを見て、昔の話をするジノクにヨンソンは声を荒らげる。ジノクは30年来の友人のヒョンスクにも今更なぜ帰って来たのかと叱責されるが…。

秋のカノン■第30話「衝撃の事実」
店で泥酔したジノクは迎えに来たソギョンに何度も謝り続ける。それを知ったヨンソンはジノクを責めるが、そんな2人の言い争いを聞いたソギョンは自分の実母がジノクであることを知ってしまう。「父親は誰なのか?」とヨンソンを問い詰め、事実を知ったソギョンは大きなショックを受ける。さらに結婚祝いの絵を完成させようと無理をしたジノクは倒れてしまう。ある日、ソギョンはジノクを呼び出すが…。

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

BS日テレ「秋のカノン」番組公式サイト
 2017.10.27スタート 月~金16:00-16:55
予告動画
公式サイト


DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示