九州が生んだイケメングループ 九星隊(ナインスターズ)デビューSG「FLASH」MV公開!

2017年12月03日00時49分音楽

イケメンボーイズグループ「九星隊(ナインスターズ 略称:ナイスタ)」のデビューシングル「FLASH」のミュージックビデオが公開された。

「九星隊」は、ワタナベエンターテインメントによる“九州を元気にするプロジェクト”として今年4月に放送を開始した、ご当地アイドル育成バラエティー「バリすご8」(テレビ西日本TNC・毎週日曜日0:30~1:00)内で、応募総数2188名から選ばれたイケメンボーイズグループ。メンバーは山口 託矢(やまぐち たくや)、大池 瑞樹(おおいけ みずき)、中村 昌樹(なかむら まさき)、藪 佑介(やぶ ゆうすけ)の4人。
デビューシングル「FLASH」は2018年1月9日にリリースする。

福岡在住のメンバーだが、ミュージックビデオの撮影は都内のスタジオで行われ、FISHBOY(RADIO FISH)振り付けによるダンスカットを中心に完成した。

ワールドヒップホップダンス 日本代表の実績をもつ、メンバー大池を中心に、デビュー前とは思えない、クオリティの高いパフォーマンスが楽しめる映像となっているが、隊員(九星隊ファンの呼称)も、一緒に踊れる部分も盛り込まれたダンスが要注目だ。

九星隊は1月のリリースに向けて、福岡県内各地でイベントを開催中。観覧無料のフリーライブとなっているので、ミュージックビデオをチェックして、イベントでメンバーと一緒に「FLASH」を踊ってみよう。
 
「FLASH」ミュージックビデオ
 
■メンバーコメント
山口 託矢(九星隊 隊長)全文紹介

僕達、九星隊(ナインスターズ)にとって初めてのミュージックビデオ撮影で本当に緊張しました。
出来上がったミュージックビデオは、自分たちでもびっくりするぐらい格好良い映像になっています!
本当にデビューするんだ!と改めて実感して、気が引き締まる思いです。
見どころとしては「情熱ノ波動」の部分で、いろんな波動のバージョンが出てくるので、是非4人からの波動を受け取っていただきたいです!そして、隊員の皆さんにもたくさんビデオを見て、振り付けをマスターしていただいて、イベントで一緒に踊りたいです!