妻の誕生日を最高の思い出に!セイコー社員に加えてCEOが本気で協力!「ルキベアのサプライズ」動画公開!

2017年12月04日18時06分ドラマ

セイコーウオッチは、2017年12月4日(月)よりSeiko Lukia facebook 5周年企画、「ルキベアのサプライズ」動画を公開した。

公開された動画は、3月に公開された「ルキベアのサプライズ」第1弾からスタートし、誕生日サプライズをしてもらってとても嬉しかったルキアのマスコットであるルキベアが、お返しかつグローバルな視野でサプライズを行う動画。

今回は、セイコーU.K.で働いているロバートが奥さんの誕生日プレゼントとして日本に遊びにくるということで、セイコーの仲間として、これはお祝いするしかない、とルキベアが夫妻にサプライズを企画する。社員みんなで力を合わせ、フラッシュモブを活用したサプライズは見事大成功!
セイコーウオッチの服部代表取締役会長 兼 CEOも登場し、ロバートの奥さんの誕生日をみんなでお祝い!ロバートから奥さんへはルキアをプレゼントし、夫婦の感想と共に動画は終了する。

今回のサプライズについて、ロバート夫妻は、「本当に驚いた」と口をそろえ、ロバートは「ルキベア君と会えることは聞いていましたが、でも人形だと思ってて、まさか本物のルキベア君とは思ってなかったです」とコメントし、奥さんは「本当に素敵だったわ。ルキベア君ありがとう!」と感動仕切り。

一方、今回の動画企画に関して、セイコーウオッチ株式会社 服部代表取締役会長 兼 CEOは、「サプライズが成功し、ロバートや奥様に喜んでいただけたことに嬉しい想いでいっぱいです。
私も参加して、とても楽しませてもらいました。また社員が一丸となって1つの企画を推進していく姿を間近で見ることができ、その熱い思いには感銘をうけました」と満足の様子で、「今回の企画のようなお誕生日やご結婚などの記念日の贈り物には、一生幸せな時間を過ごそうという想いが込められるので、まさにルキアは最適だと思います! 」とルキアをPR。

YouTube #2 ひらめき編
Youtube #3 ハッピーエンディング編
スペシャルサイト