じゅんいちダビッドソン、ネタが面白ければタダでお酒がゲットできるチャレンジ企画に挑戦!動画公開

2017年12月05日13時44分商品・CM

TOYO TIRESは、2017年12月5日(火)より、お笑い芸人のじゅんいちダビッドソン×TOYO TIRESのシリーズ動画第4弾「じゅんいちダビッドソンの伊丹まちなかバルにきましたねぇ!」を公開した。

この動画は、今年5月末に本社を兵庫県伊丹市に移転したTOYO TIRESが、「清酒発祥の地」である伊丹で行なわれた「伊丹まちなかバル」に初出店し、地元の皆様とTOYO TIRESが仲良くなれるように、じゅんいちダビッドソンがイベントを盛り上げる内容となっている。

撮影時間が2時間!じゅんいちダビッドソンが伊丹の地酒を置いているお店に直撃し、ネタを披露してウケたらお酒をタダで飲ませていただくゲームに挑戦。3回ウケたら見事ハットトリックということでミッションクリア。限られた時間の中、地元の皆様のハートをキャッチすべくおいしい地酒で酔いながらも、街中を走り回り奮闘するじゅんいちダビッドソンさんの姿に、ついつい笑ってしまう動画になっている。

「じゅんいちダビッドソンの伊丹まちなかバルにきましたねぇ!」YouTube