日本初放送!韓国ドラマ「あなたはひどいです」第36-40話あらすじ!PV-WOWOW

2017年12月07日10時52分ドラマ
(c)Victory Contents Co.,Ltd.

WOWOWプライムにて日本初放送中のオム・ジョンファ主演韓国ドラマ「あなたはひどいです」(全50話)12月8日(金)第36話~40話のあらすじを紹介、番組公式サイトにプロモーション動画が公開されている。

■キャスト
ユ・ジナ役:オム・ジョンファ
チョン・ヘダン役:ク・ヘソン/チャン・ヒジン
イ・ギョンス役:カン・テオ
パク・ソンファン役:チョン・グァンリョル
パク・ヒョンジュン役:チョン・ギョウン

■第36話
持ち株をギョンスに譲る意思を家族に告げたパク会長。ヒョンジュンとヘダンの結婚も認めず、会社の公の場にギョンスを息子として連れて行き、さらには一家の女主人はジナだと家族に宣言するなど、パク会長は母親や息子たちに強固な対立姿勢を見せる。苦しい立場だったジナは、この上ない優越感を味わい上機嫌になる。その浮ついた心は、やがてチョルとの密会にも気持ちが大きくなり、家族に嘘を重ねて出歩くようになる。

anataha■第37話
ジナは自宅の前でチョルと抱擁しているところをヒョンソンに見られてしまう。ジナの弱みを握ったナギョンは、口止めと引き換えにギョンスが持つギョンエからの手紙を渡すよう告げる。ギョンスの留守中に部屋で手紙を捜すジナだったが、運悪くギョンスと鉢合わせてしまう。一方、母親の仇討ちよりもヘダンとの結婚を選んだヒョンジュン。パク会長は不快感を表わすも、ギンジャの後押しを受けて2人は教会で静かに式を挙げる。

anataha■第38話
チョルと密会しているところをギンジャに見つかってしまったジナ。揺るぎない証拠をつかまれ絶体絶命のジナだったが、怒りのあまりギンジャはその場で気を失ってしまう。後がないジナは、その場に居合わせたユン室長に出世をだしに口止めをする。意識が戻らないまま入院が続くギンジャを心配する家族たち。ジナだけがギンジャの目覚めを恐れる中、姑の不在をいいことに、ジナは家族の前で再び虚勢を張るようになる。

anataha■第39話
ジナはギンジャの意識が回復する気配を感じ取る。万が一に備え、実子との対立が続くパク会長に、一刻も早くギョンスを後継者にするべきだと急かす。しかし、持ち株の譲渡を急がせるジナに違和感を覚えたパク会長は浮気の疑念をぶつけ、ジナを揺さぶる。焦るジナは、ユン室長を大金で買収し、ギンジャの暗殺を企てる。そして、ジナは付きっきりでギンジャを看病するヘダンに、ギョンスを装って誘い出すメールを送る。

anataha■第40話
家族にチョルとの浮気がバレたジナは、パク会長に離婚を宣告される。ところが、ギョンスの部屋からギョンエの手紙を見つけたジナは、手紙を盾に離婚を拒否する。一方、父親の圧力で失職したヒョンジュンは、ヘダンに背中を押されGRグループで契約社員として働き始める。ギンジャとパク会長の息子夫婦が良好な関係を築く中、パク会長は疎外感と嫉妬から離婚は決意するも、ギョンスは息子として受け入れることを家族に示唆する。

WOWOW「あなたはひどい」番組公式サイト
 2017.10.19スタート 月~金8:15-09:30 日本初放送

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】