BS初放送「偽りの雫」第41-45話あらすじ:地獄の日々~黒幕-BS11 予告動画

2017年12月18日13時24分ドラマ
©2016 MBC

スンヒとムノは自分たちの野望を着々と実現していく、一方、刑期を終え出所したジョンウォンは成長した息子と再会する、それをチワンは密かに見守り…BS11にて放送中「偽りの雫」12月19日(火)第41話~45話のあらすじをご紹介。公式サイトで日本版予告動画が公開されている。

■キャスト
ソク・チワン役:ヒョン・ウソン「福寿草」「カッコウの巣」
ユン・ジョンウォン役:ウ・ヒジン「私はチャン・ボリ!」「ヒーラー~最高の恋人~」「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」
ホン・スヒョク役:チャン・ジェホ 「僕らのイケメン青果店」
チャ・ギョンジュ役:カン・ソンミ 「恋はドロップキック!~覆面検事~」
チャ・オクシム役:イ・ヒョチュン「冬のソナタ」
ホン・ムノ役:トッコ・ヨンジェ「太王四神記」「善徳女王」

■第41話「地獄の日々」
臨月を迎えたジョンウォンはギョンジュの陰謀で同じ房の女から執拗な嫌がらせを受けていた。一方、マングを窓際に追い込んだスンヒは着々と社内で足場を固め、副会長となり、ムノは念願の国会議員となって国民から人気を得る。

ituwari42■第42話「再出発」
4年の刑期を終え、塀の外でジョンファと息子のイェジュンに迎えられたジョンウォンは、成長した息子に複雑な思いを抱きつつも強く抱き締める。時同じくして出所したチワンはその時、ジョンウォンの姿をひそかに見守っていた。

ituwari43■第43話「望まぬ再会」
出所の報告をするため、ヨンフンの遺骨が眠る納骨堂にイェジュンと一緒に訪れたジョンウォンだが、そこで偶然チワンと居合わせる。事もあろうにそこへミソンまで現れ、2人で一緒に来たと勘違いされてしまい…。

ituwari44■第44話「潔白への証明」
保険金欲しさに偽証した件について説明するとジョンウォンと約束したミソンだが、またもギョンジュに言いくるめられてしまう。その頃、マングは4年前に偽証をしてジョンウォンにぬれぎぬを着せた件で気を病んでいた。

ituwari45■第45話「黒幕」
チキン店で1人店番をするジョンウォンの元に刑務所で同じ房だった女たちが訪ねてくる。女たちが店で暴れようとした時、チワンが現れ…。その頃、ギョンジュはまたもジョンウォンを刑務所送りにしようと画策していた。

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

BS11「偽りの雫」番組公式サイト
2017.10.24スタート 月~金13:00-13:29 BS初放送
公式サイト


Amazonで「偽りの雫」をチェック