日本初放送!韓国ドラマ「あなたはひどいです」第41-45話あらすじ!PV-WOWOW

2017年12月14日09時25分ドラマ
(c)Victory Contents Co.,Ltd.

WOWOWプライムにて日本初放送中のオム・ジョンファ主演韓国ドラマ「あなたはひどいです」(全50話)12月15日(金)第41話~45話のあらすじを紹介、番組公式サイトにプロモーション動画が公開されている。

■キャスト
ユ・ジナ役:オム・ジョンファ
チョン・ヘダン役:ク・ヘソン/チャン・ヒジン
イ・ギョンス役:カン・テオ
パク・ソンファン役:チョン・グァンリョル
パク・ヒョンジュン役:チョン・ギョウン

■第41話
ギョンエの手紙がパク会長に渡るも、ヒョンジュンは過去の会話から、証拠の隠し場所が母の愛した庭木の根本だと気付く。しかし、証拠は見つからず、パク会長の悪事や母の死の真相をつかめず、ヒョンソンはもどかしさを募らせる。一方、離婚届にサインをするも、後継者の母としてパク家に居座ろうとする強欲なジナだったが、ユン室長に大金を送った履歴をヒョンソンが見つけ、ギンジャを死なせようとしたことがバレてしまう。

anatahahidoi■第42話
家を追い出されたジナ。当然の報いとパク家の誰もが冷ややかな態度を取る中、ギョンスはジナに憎しみを抱きながらも、生みの母である事実に苦しんでいた。その姿を見て、ギョンスを心配するヘダンは、わが子のためにも欲を捨てるようジナに訴えるが、後継者にすることがギョンスのためだと思い込むジナにその想いは届かずにいた。そして、ついにジナはマスコミの力を借りて、自分を不幸な立場に見せかけてパク家の内情を暴露する。

anatahahidoi■第43話
ジナが何者かに拉致される。帰宅しないジナを心配するギョンスは、自分がパク会長に盾突いたことでジナが巻き込まれたと直感するが、当のパク会長をシラを切るばかり。パク会長とギョンスが仲たがいしたことで再び欲に駆られるナギョンは、ギョンスが隠し持つパク会長の悪事の証拠が本人の手に渡るよう、ギョンスにジナの危険な状況を誇張して吹き込む。そしてヒョンソンが次期後継者になるよう、パク会長にも取り入るようになる。

anatahahidoi■第44話
生みの母よりも育ての母であるギョンエとの約束を選んだギョンス。その決断を聞いたパク会長は、ギョンスの目の前でジナを始末するよう部下に連絡する。その後、ギョンスも拉致されそうになるが、ギンジャが裏で手を回し危機を脱する。パク家では言い争いが激しくなる中、死期迫るギョンエに誰もが後ろめたい態度を取っていたことが明るみに出て、家族の関係は悪化する。そのころ、ペク家ではボンソンの結婚話が浮上する。

anatahahidoi■第45話
ジナを助けようとして大けがを負ったギョンス。病院に搬送されるも意識が戻らないまま月日が過ぎる。ようやく自分の醜い欲深さに気付き悔い改めるジナ。すべてを捨ててギョンスの回復だけを祈り続けるも、心細さをにじませるジナにヘダンは静かに寄り添う。一方、ヒョンソンから離婚を突き付けられ、パク会長とギンジャの両方を裏切っていたことがバレてしまい、窮地に追い込まれるナギョン。その矢先にナギョンの妊娠が発覚する。

WOWOW「あなたはひどい」番組公式サイト
 2017.10.19スタート 月~金8:15-09:30 日本初放送 1-3話無料放送

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】