韓国ドラマ BS朝日「私の心は花の雨」第41-45話あらすじ:本当の自分は…!予告動画

2017年12月14日17時41分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
©2016 KBS. All rights reserved

ガンウクが送検されると聞いたソノは、兄を助けてほしいとミンギュに頼み込むと、その交換条件としてヘジュと結婚するよう言われ…韓国ドラマ「私の心は花の雨」明日12月15日(金)第41話~45話のあらすじを場面写真と一緒にご紹介、本作はDVD-BOXもリリース開始、Youtubeにて予告動画が公開中だ。

■キャスト相関図BS朝日
チョン・コンニム役:ナ・ヘリョン(BESTie)「我が家のロマンス」「プロデューサー」
イ・ガンウク役:イ・チャンウク 「今日から愛してる」「ゴールデンクロス」
ミン・へジュ役:チョン・イヨン「それでも青い日に」「愛は歌に乗って」
パク・ソノ役:チ・ウンソン「輝くか、狂うか」「三銃士」

■第41話
ミソン製菓を訪ねたソナは、ゲオクに復職させてほしいと頼むが、断わられてしまう。すると、コンニムのピーナツパンのレシピを破り捨てたヘジュが復職できたのはなぜか、と、ソナがゲオクを問い詰める。真実を知り、ショックを受けたゲオクは…。
ガンウクが送検されると耳にしたソノは、「兄さんを助けてほしい」とミンギュに頼み込む。するとミンギュは、その交換条件としてヘジュと結婚するよう、ソノに告げた。
ガンウクが釈放され、コンニムと家族たちに再び笑顔が戻った。一方ソノは、ガンウクを助けたことは誰にも明かさず、ヘジュと婚約をする。

私の心■第42話
ソナの父親の名を、ヨニに尋ねたゲオク。ヨニが「スンジェ」の名を口にしそうになった時、スチャンとイルランが必死に取り繕い窮地を脱する。 そのころ、スチャンは、ヘジュがライバル会社に新商品の情報を横流しした濡れ衣を、コンニムに着せようとたくらんでいた。スチャンとイルランの策略で、コンニムがライバル会社の社員と会っているところを目撃したゲオクは、コンニムが情報を漏らした犯人ではないかと疑い始める。そんな中、ソナは以前目にしたゲオクの財布の中の写真が、父スンジェにそっくりだったことを思い出す。さらに、スチャンが父の写真を返してくれなかったことも、その件に関係があるのではないかと疑ったソナは、社長室に忍び込み、ゲオクの財布をこっそり持ち出す。

私の心は■第43話
ソナの遺体を確認したイルランは、以前見たはずの肩のやけどの跡がないことにがく然とする。 ソナ殺害容疑で警察に逮捕されたスチャンは、偽のアリバイをイルランに用意させ、何とか釈放された。 そのころ、イルランはクッパ店に忍び込み、ソナの遺品の中からゲオクの財布を盗み出す。さらにホームレスを買収し、警察が来たらヨニに不利な証言をするよう命令した。スチャンとイルランにはめられ、ソナ殺害の容疑者となったヨニは、警察に連行されてしまう。 そんな中、コンニムの肩にやけどの跡があるのを見たイルランは、コンニムこそがヨニの実の娘なのではないかと疑い始める。不安にかられたイルランは、ギテクを呼び出し、コンニムの出生時の様子について聞き出そうとするが…。

私の心は■第44話
花の刺しゅうの肌着を見つけたイルランは、コンニムがヨニの娘だと確信する。 ヨニはミンギュが用意した弁護士に接見するが、弁護士はスチャンに買収されており、ヨニを助けるどころか自白して早く楽になるよう迫った。 スチャンのわなにはめられたギテクは、工場の機械を壊した罪を着せられてしまう。さらに情報を横流しした濡れ衣を着せられたコンニムとともに、ミソン製菓を解雇されたうえ、多額の賠償金まで請求されてしまう。この状況を知ったガンウクはスチャンを呼び出し、コンニムの家族を助けてほしいと懇願するが…。 そんな中、ソノヘジュとの婚約式が取り行われた。一方、罪を着せられたヨニは、ついに送検されてしまう。 そして、それから3年の月日がたち…。

私の心は■第45話
ヨニに良く似た女性を見かけたゲオクは声をかけるが、人違いだと言われてしまう。 出所したヨニが、クッパ店を訪ねて来た。ヨニを交えて食卓を囲んだコンニムの家族は、温かい笑顔に包まれる。 ミソン製菓に就職したソノは、市場調査のために訪ねた店でヨンファ堂というパン屋の存在を知る。するとそこに偶然ヨンファ堂の店主が通りかかるが、それはコンニムだった。思わぬ形で再会したソノとコンニムは、近況を報告し合う。国際婦人会にパンを納品する業者が、ミソン製菓ではなくヨンファ堂に決まった。イルランは、さっそくヨンファ堂の偵察に行くが、そこにはコンニムがいて…。 そんな中、ドクスとギスンが隠れて交際していたことが、チョン家の家族にばれてしまい…。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

Youtube予告動画
BS朝日BS朝日「韓国ドラマ」番組公式サイト
 2017.10.19スタート 月~金8:30-10:00
Amazonで予約・購入