キックボクシング界の神童 那須川天心 SPプレイ10連発!爽快感抜群のCM動画&独占インタビュー公開!

2017年12月15日11時39分商品・CM

ゲームの企画・開発・運営事業を展開するサイゲームスは、2017年12月15日(金)より、挌闘家 那須川天心選手が出演するTVCM「KO編」を公開!あわせてメイキングインタビューもう公開された。

キックボクシング界の“神童”那須川選手が繰り出す怒涛の打撃計10発をCM内に凝縮した「KO編」は、「最高のコンテンツを作る会社」を企業スローガンに掲げているCygamesが、常に最高を目指しているファイターである那須川選手に共感し制作された。稲妻のような打撃で次々と相手をなぎ倒すシーンは、格闘技ファンもそうでない人も、痺れること間違いなしの迫力だ。

また、若干14歳の新人アーティストRUANNがCMソングを担当している。ONE OK ROCK のボーカリスト Taka が SNS 上で “She’ s so talented!” と絶賛し、自身のライブに招待したほどの、今後が期待される注目のアーティスト。2人の若き才能のコラボレーションにより、視覚的にも聴覚的にも刺激的なCMとなっている。

また、これを記念して行われた那須川選手への独占インタビューでは、今年一番印象深かった試合や、来年の抱負、クリスマスの予定など、選手としての話はもちろん、プライベートも垣間見られる。

那須川天心×Cygames CM

【那須川天心メイキングインタビュー】
cmーーー今年一番印象深かった試合はなんですか?
11月23日にRISEのタイトルマッチをしたんですけど、その試合が一番印象深い試合だと思ってます。相手を倒したシーンもそうですし、相手をコントロールできた試合で、いろいろな大技を出せたところが印象に残っています。

ーーー普段ゲームはやりますか?
結構ゲームが好きで、いろんなゲームをやります。僕は、とても「Shadowverse」が好きで、友達もみんなやっているんですけど、僕が一番レベルが高くて、友達には負けないです。

ーーー来年の抱負をお願いします。
今年全勝できたので、来年もどんどん勝ち上がって、もっと最高を目指して頑張って行きたいと思っています。

ーーークリスマスも練習ですか?
そうですね。試合が近いので、クリスマスなんて、あってないようなものです!

那須川天心オフィシャルブログ