日本初放送!韓国ドラマ「あなたはひどいです」第46-50話(最終回)あらすじ!PV-WOWOW

2017年12月21日13時12分ドラマ
(c)Victory Contents Co.,Ltd.

WOWOWプライムにて日本初放送中のオム・ジョンファ主演韓国ドラマ「あなたはひどいです」(全50話)12月22日(金)第46話~50話のあらすじを紹介、番組公式サイトにプロモーション動画が公開されている。

※来年2018年1月8日(月・祝)からのこの時間では、心優しいお父さんが抱える秘密とは!? 全世代が共感する笑いあり、ロマンスありのハートフルラブコメディ「適齢期惑々ロマンス」を放送する。

■キャスト
ユ・ジナ役:オム・ジョンファ
チョン・ヘダン役:ク・ヘソン/チャン・ヒジン
イ・ギョンス役:カン・テオ
パク・ソンファン役:チョン・グァンリョル
パク・ヒョンジュン役:チョン・ギョウン

■第46話
ギョンスが手掛けた楽曲で歌手デビューを果たしたヘダン。楽曲の良さと歌唱力が評価され瞬く間にヒットチャート上位にランクインし話題を集める。モノマネ歌手の時代から夢だったテレビ番組への出演も決まり、ヘダンはギョンスの意識回復を願いながらステージに立つ。一方、相変わらずギョンエの死の真相をめぐり、対立するパク会長とヒョンジュン。すると、パク会長は次期後継者として、ヒョンソンに未来戦略室への異動を命じる。

anataha■第47話
意識が回復し、退院することになったギョンス。ジナはギョンスとの穏やかな生活を選び親子で地方に移り住み、暮らし始める。そのころ、パク会長はヒョンソンに対し、異動についての返答を求めるも、ヒョンソンは会社を辞めて海外に留学すると告げる。夫を後継者にすることだけを目的に奔走してきたナギョンは激高し、ヒョンソンに詰め寄る。ところが、ヒョンソンが手を振り払った拍子に、ナギョンは階段から転落してしまう。

anataha■第43話
ついにパク会長がギョンエ殺害の容疑で逮捕される。母親の無念を晴らすべく正義の行動をしたはずが、ヒョンジュンの心はなぜか晴れずにいた。そしてギンジャは息子の逮捕を当然と思いつつも、自分も含めた家族のギョンエに対する罪の大きさをあらためて思い知り、ひどく憔悴する。一方、階段から転落し流産したナギョン。パク家の嫁で居続ける切り札を失い、捨て身のナギョンはパク会長に取り入るため拘置所を訪ねる。

anataha■第49話
眠ったまま息を引き取ったギンジャ。義祖母を懸命に励ましていたヘダンは、具合の悪い義祖母に冷たい態度を取り続けたナギョンを責める。そしてパク会長もまた、実母の死に悲しみの涙を流す。その後、潔白が証明されたパク会長は釈放され、迎えたヒョンジュンと和解の抱擁をする。パク会長は会長職を退き、ヒョンジュンは商品開発の部署に異動、ヒョンソンは留学とおのおのの進路が決まる中、ナギョンは家を出て行くことを決める。

anataha■第50話(最終回)
ジナとギョンスのもとを訪ねたパク会長はジナに未練を告白するが、ジナは自分を見つめ直すために単身で海外へ行くことを告げる。その後、パク家ではヘダンやナギョンが親子の間を取り持つことで、少しずつ父親と息子たちの距離が近づき、笑顔が見られるようになる。一方、ボンソンとの同居先から出戻ったミスクを受け入れたガンシクは、レストランでプロポーズをする。子どもたちにも祝福を受け、2人は結婚式を挙げる。

WOWOW「あなたはひどい」番組公式サイト
 2017.10.19-12.28 月~金8:15-09:30 日本初放送 1-3話無料放送

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】