BS日テレ韓国ドラマ「秋のカノン」第41-45話あらすじ:娘の門出~悪者扱い!予告動画

2017年12月22日16時50分ドラマ
(C)2015 MBC

ソギョンは、ジニョンを呼び出し「やり直す気はない」と告げるも、ソギョンのことを諦めないと念を押すジニョンは…イ・ソヨン×カン・ウンタク×ソ・ドヨンで贈る、シングルマザーの奮闘・メロドラマ、BS日テレ「秋のカノン」12月25日(月)放送の第41話~45話のあらすじを紹介!本作はDVDも好評発売中で、Youtubeにで予告動画が公開されている。
※このドラマは韓国で全122話で放送された「美しいあなた」を全61話に編集して放送する。

新年1月1日の放送は休止。第46話は1月2日から放送。

■キャスト
チャ・ソギョン役:イ・ソヨン
ハ・ジニョン(ジンヒョン)役:カン・ウンタク
キム・ソンジュン役:ソ・ドヨン
チャ・テウ役:コンミョン[5urprise]

■第41話「娘の門出」
ジニョンがソンジュンに「ソギョンを諦めない」と言ったことを知ったソギョンは、ジニョンを呼び出し「やり直す気はない」と告げる。新婚旅行から新居に帰ってきたソドンは、冷蔵庫に常備菜があるのを見て涙する。嫁入り道具をスニが用意すると言っていることを知ったヨンソンは、礼を言うためソンジュンの家を訪れる。一方、オーケストラの練習室でソギョンと顔を合わせたジニョンは、ソギョンのことを諦めないと念を押す。

秋のカノン■第42話「二度目の別れ」
キム家を訪れたウンビがスニに懐いていたと聞き、ユンジェとヨンソンは安心する。ソギョンとソンジュンの結婚準備はすべて順調に進んでいた。一方、大切にしていた指輪を捨てたジニョンはソギョンに別れを告げる。同じ頃、ジニョンに別れを告げられ複雑な思いを抱いていたソギョンの元に1本の電話がかかってくる。

秋のカノン■第43話「娘の父親」
ウンビに会うため、ソギョンの元夫であるピョン・ジノが帰国し、チャ家の面々は動揺する。娘の父親とは認めないと言い張るソギョンだが、ユンジェは冷静になるようソギョンを諭す。ジノに責められたことでジノクのことを思い出したソギョンは、ウンビをジノと会わせることに決める。当日、ソギョンはジノを自分の友達だとウンビに紹介し、ジノは父親だと明かさずにウンビとのひと時を過ごす。

秋のカノン■第44話「親子の絆」
ウンビと過ごして気持ちが変わったジノは、自分が父親であることをウンビに明かしたいとソギョンに打ち明ける。偶然ジノとソギョンの会話を聞いてしまったジニョンは、ソギョンの力になろうと弁護士の友人に相談する。ジノの話がジョンヨンの耳に入ったと知り、ソギョンはジニョンを責める。ソンジュンを手に入れるためなら手段を選ばないジョンヨンに憤慨したジニョンは、声を荒らげて抗議する。そんな2人の言い争いを聞いたハヨンは…。

秋のカノン■第45話「悪者扱い」
勝手にウンビを保育園へ迎えに行ったジノは、ソギョンに「ウンビと出かけてくる」と一方的に伝えて電話を切る。不安と怒りで震えるソギョンの元に、デパートでジノとウンビに会ったというジニョンからの連絡が入る。ワカメスープが食べたいというユニの希望で、チャ家でユニの誕生日を祝うことになったテウたち。ヨンソン手製のワカメスープを前にユニは思わず涙を流してしまう。その頃、ジノと会う約束を取り付けたソンジュンは…。

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

BS日テレ「秋のカノン」番組公式サイト
 2017.10.27スタート 月~金16:00-16:55
予告動画
公式サイト


DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示