韓国ドラマ BS朝日「私の心は花の雨」第51-55話あらすじ:本当の自分は…!予告動画

2017年12月28日09時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
©2016 KBS. All rights reserved

イルランは、ジュリアがソノに親し気に話しかける様子を見て、再びジュリアとヨニは同一人物ではないかと疑い始める!韓国ドラマ「私の心は花の雨」明日12月29日(金)からの第51話~55話のあらすじを場面写真と一緒にご紹介、本作はDVD-BOXもリリース開始、Youtubeにて予告動画が公開中だ。

※新年の放送は1月8日(月)第52話~の放送となるのでご注意を。

■キャスト相関図BS朝日
チョン・コンニム役:ナ・ヘリョン(BESTie)「我が家のロマンス」「プロデューサー」
イ・ガンウク役:イ・チャンウク 「今日から愛してる」「ゴールデンクロス」
ミン・へジュ役:チョン・イヨン「それでも青い日に」「愛は歌に乗って」
パク・ソノ役:チ・ウンソン「輝くか、狂うか」「三銃士」

■第51話
ミンギュの家に招待されたジュリアが、親しげにソノに話しかける様子を見たイルランは、再びジュリアとヨニは同一人物ではないかと疑い始める。
スチャンのたくらみで、ヨンファ堂から立ち退くよう大家に迫られていたコンニムだったが、ジュリアの援助のおかげで無事に店を続けられることに。
そんな中、ジュリアがソナと同じブレスレットをしていたことを思い出したイルランは、それをスチャンに報告する。ヨニを尾行したスチャンは、ついにヨニとジュリアが同一人物であることを知る。さらに、3年前のソナ殺害の際にうその証言をさせたホームレスが再び姿を現したと知ったスチャンは、そのホームレスを始末しようと事件現場に足を運ぶ。するとその現場にヨニが現れ…。

私の心は■第52話
高利貸しから借金をしたイルランとスチャン。しかし、その高利貸しはヨニと通じており、ミソン製菓の本社を担保にとられてしまう。焦ったスチャンとイルランは、第二工場を売り、資金を作ろうと画策するが…。
そんな中、ジュリアの秘書がヨンファ堂を訪れた。代表であるジュリアが、ヨンファ堂への出資を希望していると聞き、喜ぶコンニム。その後、店を訪ねたヨニは、コンニムとその家族に、自分がジュリア・キムであることを明かした。
窮地に陥ったイルランは、ヨニにひざまずいて救いを求めるが、「ソナは生き返らない」と追い返されてしまう。絶体絶命の株主総会が迫る中、イルランはある作戦を思いつき、チョン家に忍び込んでコンニムの肌着を盗み出す。

私の心は■第53話
雨の中で倒れたヨニは、そこを偶然通りかかったスンジェによく似た男性に助けられる。その男性はファシンデパートの社長で、20年ほど前に韓国から渡米したジェームス・ターナーという実業家だった。
一方のヨニは、本当の娘・ソナの居場所を教えてもらうため、スチャンとイルランの条件を受け入れ、アメリカに行く決心をする。
コンニムは納品されたパンの味が変わったことに気づき、工場へ行って担当者を問い詰める。すると、工場が無断で古い小麦粉を使っていた事実が発覚した。心を痛めたコンニムは、出荷されたパンを自主回収し、パンの代金を返金することに決める。
そんな中、ヨンファ堂の評判を取り戻そうと試食のパンを配っていたコンニムは、ジェームスに声を掛けられ…。

私の心は■第54話
スチャンが父であることをコンニムの家族に知られたガンウクは、断腸の思いでコンニムに別れを告げて家を出た。
市場でチンピラにからまれたジェームスだったが、偶然居合わせたガンウクに助けられる。2年前、ガンウクが遠洋漁業で寄港したサンフランシスコで知り合って意気投合し、友人となったジェームスとガンウク。思わぬ再会に、2人は喜びを分かち合う。
ソナの居場所を教えようとしないイルランにしびれを切らしたヨニは、明日までにソナを連れてこなければ、イルランが酒場で働いていたこと、そしてスチャンがソナ殺しの犯人であることをゲオクにばらす、と揺さぶりをかける。
そんな中、ファシンデパートにカフェを入店するための最終審査に、ヨンファ堂とミソン製菓が残り…。

私の心は■第55話
ジェームスと昼食に行ったコンニムは、ジェームスにもピーナツアレルギーがあることを知って驚く。
ジェームスからスカウトされたガンウクは、ファシンデパートに入社し、秘書として働くことに。
スンジェによく似た人物を再び見かけ、声を掛けたゲオク。しかし、その男性は戦争前の記憶が残っておらず、母であるゲオクのことも思い出せないという。スンジェを家に連れて帰ったゲオクは、昔のアルバムの写真を見せ、思い出話をするが、それでもスンジェの記憶は戻らぬままだった。そして、そこにスチャンとイルラン、ヘジュが帰宅し…。
ファシンデパート代表であるスンジェの娘に成りきり、その立場を利用しようと決意したヘジュは、スチャンを邪魔者扱いするようになり…。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

Youtube予告動画
BS朝日BS朝日「韓国ドラマ」番組公式サイト
 2017.10.19スタート 月~金8:30-10:00
Amazonで予約・購入