BS日テレ韓国ドラマ「秋のカノン」第46-50話あらすじ:娘の門出~悪者扱い!予告動画

2017年12月29日16時50分ドラマ
(C)2015 MBC

娘ウンビに執着するジノは、自分が父親だと証明するために訴訟を起こすために動き出す!イ・ソヨン×カン・ウンタク×ソ・ドヨンで贈る、シングルマザーの奮闘・メロドラマ、BS日テレ「秋のカノン」1月2日(火)放送の第41話~45話のあらすじを紹介!本作はDVDも好評発売中で、Youtubeにで予告動画が公開されている。
※このドラマは韓国で全122話で放送された「美しいあなた」を全61話に編集して放送する。

■キャスト
チャ・ソギョン役:イ・ソヨン
ハ・ジニョン(ジンヒョン)役:カン・ウンタク
キム・ソンジュン役:ソ・ドヨン
チャ・テウ役:コンミョン[5urprise]

■第46話「真実の証明」
ソギョンとソンジュンの結婚を阻止したいジョンヨンはジノを呼び出し、ソギョンとジニョンが愛し合っていた事実を告げる。ソギョンの過去よりウンビに執着するジノは、自分が父親だと証明するために訴訟を起こすと言いだす。ジョンヨンがジノに会ったことを知ったソンジュンはジョンヨンを呼び出し抗議する。ジョンヨンは反省どころか自分は被害者だと開き直るだけだった。一方レストランで偶然ソギョンたちを見かけたハヨンは…。

■第47話「父親と過ごす日」
自分は別の女性と結婚したほうがいいかと聞くジニョンに、何も答えられないと言うソギョン。その言葉を聞いたジニョンは、あれほど嫌がっていた見合いをすることに。ところが、見合い相手とのデート中にもかかわらず、車にひかれそうになったウンビを助けようと車道へ飛び出したジニョン。救急車で病院へと運ばれ緊急手術となるが、全身にひどいケガをしており手術後も意識不明の状態が続く。

■第48話「届かない叫び」
ジニョンが事故に遭った原因はウンビにあったと知り憤慨するハヨン。面会に来たソギョンやユンジェの謝罪を受け入れず、ジニョンには会わせないと追い返す。ジョンスは憔悴した様子のソギョンを病院で見かける。交換条件付きでソンジュンの頼みを聞き入れ、ソギョンがジニョンに面会できるよう手を尽くしたジョンヨン。ジニョンの手を握って涙を流すソギョンを見たジョンヨンは、今もソギョンがジニョンを愛していると確信する。

■第49話「愛の種類」
ICUの前で力なく座り込むソギョンと、そんな彼女の姿を見つめるソンジュン。ジョンヨンに何を言われても揺らがなかったソンジュンだったが、迷いを感じ始める。そんな中、ソドンの妊娠が分かる。ジニョンの意識が戻ったとジョンヨンから聞かされたソンジュンはソギョンの元へ駆けつけるが、すでにソギョンが知っていたことに表情を曇らせる。それでもソンジュンは、ソギョンをジニョンに会わせようとジョンヨンに…。

■第50話「涙の意味」
ソギョンを気遣い、もう面会には来るなと電話をするジニョン。その電話が原因でソギョンは、自分がジニョンと面会できたのはソンジュンがジョンヨンに頼んだからだと知ってしまう。自分のために涙を流すソギョンを見たジニョンは思わずソギョンを抱き締めるが、それぞれの場所に戻ることを約束する。ソギョンの気持ちに理解を示しながらも不安を感じているソンジュンは、ユンジェの前で弱気な姿を見せてしまう。

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

BS日テレ「秋のカノン」番組公式サイト
 2017.10.27スタート 月~金16:00-16:55
予告動画
公式サイト


DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示