Dlife韓国ドラマ「おバカちゃん注意報」第6-10話あらすじ:10年ぶりの妹・弟との再会は…予告動画

2018年01月03日10時00分ドラマ
(C)SBS

感動のドラマ「おバカちゃん注意報~ありったけの愛~」第5話では、ジュンス(イム・ジュファン)がジョンヨン(ユン・ソナ)に缶ジュースのプルトップで感動的なプロポーズもしたが、弟の罪をかぶって殺人犯として逮捕されてしまった…そして10年後、新展開の幕開けとなる!明日1月4日(木)よりの第6話~第10話のあらすじをご紹介、本作はDVDも好評発売中でYoutubeにて予告動画が公開されている。

※このドラマの見どころは癒し系イルイル韓国ドラマ「おバカちゃん注意報~ありったけの愛~」ここが見どころ!で紹介している。

■キャスト
コン・ジュンス役:イム・ジュファン/子役(カン・イソク)
ナ・ドヒ役:カン・ソラ
コン・ジンジュ役:カン・ビョル/子役(チョン・ダビン)
コン・ヒョンソク役:チェ・テジュン/子役(ナム・ダルム)
コン・ナリ役:ソリョン(AOAメンバー)/子役(キム・ハユ)
シン・ジュヨン役:シン・ソユル
イ・ハンソ役:キム・ヨンフン
カン・チョルス役:ヒョヌ

■第6話
10年ぶりに再会した兄弟だが、ジンジュとヒョンソクは前科のあるジュンスを冷たく追い返す。唯一ナリだけが、ジュンスを気遣いまともに会話をする。又、ヒョンソクは大企業であるBYグループを相手に、検事として不利な裁判を担当して証拠集めに躍起になっていた。

■第7話
幼い頃、共に生活していたサンマンの友人と再会したジュンスは、そのおじさんに誘われて荷物運びの仕事を始める。そして仕事の初日、慌てたジュンスは道路に飛び出して車にぶつかってしまうが、その車に乗っていたのはBYグループ会長の孫娘であるドヒだった。ドヒは、ジュンスが荷物を届ける衣料品店の社長として働いていた。

■第8話
ジュンスは荷物運びをして稼いだお金で、兄弟の家の前にスイカや牛乳をこっそり置いていた。翌日スイカを見つけたジンジュは、ジュンスが置いて行ったことに気付くと 腹が立ってスイカを叩きつけて割ってしまう。一方、ドヒは父親の再婚相手である自分と7歳しか違わない継母の存在に嫌気が差していた。

■第9話
衣料品店で販売する服が注文したデザインと違い、ドヒは修繕できる人を捜していた。その時たまたま通りかかったジュンスが、時間内に完璧に修繕したのをきっかけにドヒの店で1日だけ売り子をすることになる。その1日の販売成績が評価されて、ジュンスは販売員として就職することになった。

■第10話
ドヒが店長を務める衣料品店で働き始めたジュンス。幼少期に薬を売っていた経験もあり、接客が得意なので徐々に店の売り上げを伸ばしていく。その頃、ナリはBYグループが主催するモデルオーディションに挑戦しようと、資格がないにも関わらず会場に乗り込んでいた。

Dlife「おバカちゃん注意報~ありったけの愛~」番組公式サイト
 2017.12.25スタート 月-金 15:00-16:00
YouTube「おバカちゃん注意報」トレーラー

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】