BS日テレ韓国ドラマ「秋のカノン」第51-55話あらすじ:迷い~身を引く男!予告動画

2018年01月08日17時28分ドラマ
(C)2015 MBC

ジョンヨンから渡された動画を見たソンジュンは、彼女に説明を求めるが…イ・ソヨン×カン・ウンタク×ソ・ドヨンで贈る、シングルマザーの奮闘・メロドラマ、BS日テレ「秋のカノン」1月9日(火)放送の第51話~55話のあらすじを紹介!本作はDVDも好評発売中で、Youtubeにで予告動画が公開されている。
※このドラマは韓国で全122話で放送された「美しいあなた」を全61話に編集して放送する。

■キャスト
チャ・ソギョン役:イ・ソヨン
ハ・ジニョン(ジンヒョン)役:カン・ウンタク
キム・ソンジュン役:ソ・ドヨン
チャ・テウ役:コンミョン[5urprise]

■第51話「迷い」
ジョンヨンから渡された動画を見たソンジュンは、ジョンヨンを呼び出し説明を求める。ひとまず動画の存在をソギョンに言わないようジョンヨンに約束させるが、動揺の収まらないソンジュンはソギョンからの着信を無視してしまう。ソギョンにしばらく時間を置こうと伝えたソンジュンは、ジニョンにもソギョンを愛しているかと尋ねる。何も知らないジニョンは、自分では彼女を幸せにできないこと、重要なのは彼女の気持ちであることを淡々と伝えるのだが…。

秋のカノン■第52話「愛ゆえの暴走」
ジョンヨンが言う映像が何なのか分からないソギョンは、それをソンジュンに尋ねる。しかしソンジュンは、何の映像なのかはソギョンには話さない。気になってしかたないソギョンはジニョンに電話をかける。これ以上甘えられないと別れを口にしたソギョンは、スニからもらった指輪をソンジュンに返す。しかし、ソンジュンはいつまでもソギョンを待ち続けるつもりでいた。話を聞いたユンジョンはソギョンを飲みに誘う。

秋のカノン■第53話「希望を捨てずに」
ジョンヨンが見せた映像に激怒したハヨンは、ソギョンと縁を切っていなかったのかとジニョンをなじる。二度と会わないとジニョンに誓わせたハヨンだが、それでもハヨンの怒りは収まらない。ソギョンがオーケストラの手伝いをやめることをユンジョンから聞かされたジニョンは、急いで帰宅し、ハヨンを問い詰める。しかしハヨンは少しも悪びれた様子を見せない。ジニョンは母の横暴を謝罪するためソギョンに会いに行くのだが…。

秋のカノン■第54話「待ち続ける男」
ジョンヨンに渡された映像を見て衝撃を受けたスニは、仕事中のソンジュンを家に呼び戻し、説明を求める。映像の内容は誤解だと話すソンジュン。しかし、ソギョンの気持ちが揺れていることを隠し通すことはができない。スニに自分の気持ちを正直に伝えたソギョン。再びソンジュンに別れを切り出すが、諦めきれないソンジュンはなかなか首を縦に振らない。

秋のカノン■第55話「身を引く男」
海辺で偶然出会ったジニョンとソギョンは、久しぶりに穏やかな時間を過ごす。一方、ジニョンが再び渡米することを知ったハヨンは、ジニョンの帰りを今か今かと待ちわびる。異染性白質ジストロフィーという難病の可能性があると診断されたウンビ。ショックを受けるチャ家の面々だが、ユンジェは心配するなとソギョンを励ます。ジニョンが渡米することを知ったソンジュンは彼に会いに行き…。

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

BS日テレ「秋のカノン」番組公式サイト
 2017.10.27スタート 月~金16:00-16:55
予告動画
公式サイト


DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示