「いいね」すぎるムロツヨシと石田ゆり子のインスタ映えする夫婦生活を公開中!

2018年01月10日10時30分商品・CM

パナソニック エコソリューションズ社は、ムロツヨシ、石田ゆり子演じる「ツヨシ」「ゆり子」夫妻の、公式SNSアカウントを開設、1月10日(水)より一般公開し、露天風呂気分を満喫できる自宅の入浴タイムを楽しむ動画などを公開している。

パナソニックは2017年10月に、「いまの私がしあわせな場所 Feel Happiness」をコンセプトとした新しい住空間提案を発表。その住空間で幸せそうに暮らす「#ツヨシとゆり子」夫妻のリアルな日常を、SNSを通じて発信する。

インスタグラムでは、夫・ツヨシが、自宅で仲睦まじく暮らす様子や露天風呂気分を満喫できる自宅の入浴タイムを楽しむ動画などを投稿しているが、これらは、夫・ツヨシが撮影したもので、自慢の妻・ゆり子さんとの幸せな生活がうかがえる。
また、妻・ゆり子はTwitterを開設!キッチンでのホームパーティや、夫ツヨシが撮影した、「ゆり子の秘密の小部屋」シリーズも公開予定。

パナソニックの住空間で、日々充実した暮らしを楽しむ「#ツヨシとゆり子」の様子を垣間見ることができる。今後も順次投稿予定となっている。

公式インスタグラムアカウント:ツヨシ
公式Twitterアカウント:ゆり子
公式Facebookアカウント:ツヨシとゆり子のFeel Happiness
#ツヨシとゆり子のFeel Happiness 特設サイト
パナソニックの住空間提案 Feel Happiness