BS11 パク・シフ主演「名もなき英雄<ヒーロー>」第1-5話あらすじ・場面写真|予告動画

2018年01月10日14時23分ドラマ
©CJ E&M CORPORATION, all rights reserved

BS11では昨年春のBS初放送に続いて、パク・シフ主演「名もなき英雄<ヒーロー>」を明日2018年1月11日から月~金曜午後3時29分~4時30分枠で再放送!気になる第1話~5話のあらすじを紹介、作品公式サイトに予告動画が公開されている。
【「名もなき英雄」を2倍楽しむ】では、ドラマ各話の詳しいあらすじと見どころ、パク・シフのインタビュー記事などをまとめて紹介しているので視聴の参考にどうぞ。

■キャスト
ペク・シユン役:パク・シフ
チェ・チャンギュ役:イ・スヒョク
ペ・ジョンヨン役:ユリ(少女時代)
テホ役:チョ・ソンハ
ユン・サンミン役:ユン・テヨン

名もなき■第1話「マカオでの作戦」
韓国の諜報機関、中央情報局のシユンは、後輩のジヌや恋人でもあるソアンと共に、銀行の買収を企むベイスター香港の実態を暴くため、マカオで作戦を決行する。しかし、すんでのところで作戦が失敗し、ジヌが殺されてしまう。シユンは、その責任を取って刑務所に収監される。3年後、出所したシユンは事件の真相を暴くべく、多くの諜報員OBが集まる「バー隣人」に向かう。ところが、オーナーのファンは店を売り払おうとしていた。

名もなき■第2話「スーパーヒーロー」
警察官志望のチャンギュは刑事のテホに誘われて、中央情報局のOB、ソ・ジュンソクの行動調査をすることに。オーナーのファンからバーを買い取ることに成功したシユンは、ジュンソクの尾行で店を訪れたチャンギュに接近を試みる。そんな中、「バー隣人」のアルバイトで脚本家志望のジョンヨンと友人のソミは、ソミの店を明け渡すよう迫るチンピラたちに絡まれる。ところが、2人はすんでのところで黒ずくめの男に救われる。

名もなき■第3話「殺人事件」
ジュンソクが殺されたことを知ったテホは、副業に自分を誘った中央情報局出身のソヌに事件を報告する。するとソヌは、事件には関わるなとテホに言う。そんな中、シユンはマカオで起きた作戦の失敗に、ジュンソクが関わっていたことをファンに話す。一方、文化通りの再開発を手がける、ニュースター・インベストの社長サンミンに雇われ、ソミに立ち退きを迫るボンチョルたちは、黒ずくめの男をおびき出すため、再びソミの店に現れる。

名もなき■第4話「予期せぬ再会」
シユンが「バー隣人」のオーナーになっていたことに驚いたソアンは、突然連絡を絶った理由をシユンに問いただす。すると、ジヌを失った事件で自分の心は死んだとシユンはソアンを突き放す。ある日ファンは、今、文化通りで噂になっているヒーロー、"影"がシユンではないかと本人に尋ねる。そんな中、ソ・ジュンソクが殺された前後の防犯カメラの映像が削除されていたことが判明する。

名もなき■第5話「過去との遭遇」
ファンに勧められ、シユンが向かったのは、ジヌの母親が切り盛りする食堂だった。笑顔で迎えてくれたジヌの母親に対し、ジヌの死に責任を感じているシユンは、ジヌとは同じ部署ではなかったとウソをついてしまう。からかわれたと思ったシユンはファンに怒りをぶつける。そんな中、帽子のマークとマスクからチャンギュが自分たちを助けてくれた恩人だと勘違いしているジョンヨンは、真偽を確かめようとチャンギュに問いかける。

kandoratop【作品詳細】【「名もなき英雄」を2倍楽しむ】

BS11「名もなき英雄」番組公式サイト
 2018.01.11スタート 月~金15:29-16:30 再放送
 2017.04.02-06.17 土・日8:00-9:00 BS初放送
DVD公式サイト