Dlife韓国ドラマ「おバカちゃん注意報」第11-15話あらすじ:イム・ジュファンに身体的トラブル?予告動画

2018年01月10日16時41分ドラマ
(C)SBS

熱烈なアンコールを受けて放送中、イム・ジュファン初主演の感動ドラマ「おバカちゃん注意報~ありったけの愛~」、序盤から子役たちの名演技に泣かされたが、成人してからのジュンス役を演じるイム・ジュファンのまさに“バカ正直”さにほのぼのとさせられる!縁あってドヒ(カン・ソラ)の店で働き始めたジュンスだが…そんな彼にはとんでもない身体的トラブルが…明日1月11日(木)よりの第11話~第15話のあらすじをご紹介、本作はDVDも好評発売中でYoutubeにて予告動画が公開されている。

※このドラマの見どころは癒し系イルイル韓国ドラマ「おバカちゃん注意報~ありったけの愛~」ここが見どころ!で紹介している。

■見どころ
ドラマ序盤は、子役たちの演技注目!イム・ジュファンの少年時代を、「蒼のピアニスト」でチュジフン扮する天才ピアニストの少年時代を演じ、視聴者を泣かせたカン・イソクくんがまたまた泣かせてくれる。

■キャスト
コン・ジュンス役:イム・ジュファン/子役(カン・イソク)
ナ・ドヒ役:カン・ソラ
コン・ジンジュ役:カン・ビョル/子役(チョン・ダビン)
コン・ヒョンソク役:チェ・テジュン/子役(ナム・ダルム)
コン・ナリ役:ソリョン(AOAメンバー)/子役(キム・ハユ)
シン・ジュヨン役:シン・ソユル
イ・ハンソ役:キム・ヨンフン
カン・チョルス役:ヒョヌ

■第11話
衣料品店の女性客に親切にしたという理由で、女性客の夫に何度も顔を殴られたジュンス。ケガを治療しようとドヒが顔に触れた途端、急に吐き気がして店を飛び出してしまう。10年間刑務所で生活していたジュンスは、女性が体に触れると吐き気をもよおす「女性恐怖症」に陥っていた。

■第12話
BYグループが被告側になっている裁判で不利な証拠が見つかったため、ドヒの叔母であるインスクが担当検事のヒョンソクに賄賂を渡しに行く。しかしそれが会長にばれて、罰としてインスクは物置に閉じ込められる。ドヒはこの事件でストレスが溜まり、発散のためジュンスとお酒を飲みに行き、明け方まで公園で一緒に過ごす。

■第13話
酔っぱらったドヒは、愚かな恋愛をしたくないとジュンスに打ち明ける。次の日、ドヒはその事を忘れていたが、ジュンスは気になってしょうがない。一方BYグループでは、ドヒの提案で裁判の敗訴を認めることとなった。一方、以前ヒョンソクを痴漢と勘違いしていたドヒだが、誤解が解けて訴えを取り下げることにする。するとヒョンソクがお礼をしたいと言い出して…。

■第14話
痴漢の訴えを取り下げたお礼として、ヒョンソクはドヒに食事を3回ご馳走することに。
そんな中、ジュンスはナリに頼まれて演技の専門学校への授業料を払い、ナリは兄弟達には内緒で学校に通うことになった。そしてある夜、ナリは夢の中でジュンスが罪を被ることとなった殺人現場にいた。しかし当時幼かったナリは、悪夢から目覚めると何も覚えていなかった。

■第15話
仕事中に冷や汗をかいていたジュンスが気になって、ドヒはお昼に滋養食をご馳走する。その際ドヒは自分の私生活の話をするが、ジュンスが全く自分の話をしないので寂しく思う。その頃ジュヨンは母であるインスクの言いつけで、ヒョンソクをBYグループにスカウトしようと食事に誘うが、全く相手にされない。

Dlife「おバカちゃん注意報~ありったけの愛~」番組公式サイト
 2017.12.25スタート 月-金 15:00-16:00
YouTube「おバカちゃん注意報」トレーラー

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】