韓国ドラマ BS朝日「私の心は花の雨」第56-60話あらすじ:コンニムとガンウクが再会!予告動画

2018年01月11日09時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
©2016 KBS. All rights reserved

スチャンは、スンジェの娘として生きたいというヘジュに腹を立てる!コンニムとガンウクが再会し、コンニムはヨニとも親子として再会する!韓国ドラマ「私の心は花の雨」明日1月12日(金)からの第56話~60話のあらすじを場面写真と一緒にご紹介、本作はDVD-BOXもリリース開始、Youtubeにて予告動画が公開中だ。

■キャスト相関図BS朝日
チョン・コンニム役:ナ・ヘリョン(BESTie)「我が家のロマンス」「プロデューサー」
イ・ガンウク役:イ・チャンウク 「今日から愛してる」「ゴールデンクロス」
ミン・へジュ役:チョン・イヨン「それでも青い日に」「愛は歌に乗って」
パク・ソノ役:チ・ウンソン「輝くか、狂うか」「三銃士」

■第56話
ヘジュから、スンジェの娘として生きたいと告げられ腹を立てるスチャン。一方、ヘジュに説得されたスンジェは、ゲオクの家で一緒に暮らすことになる。
ジェームスに呼び出され、ファシンデパートを訪ねたコンニムは、ジェームスの秘書になったガンウクと再会した。しかし、お互い素直に気持ちを伝えることができず、ぎくしゃくした空気のままコンニムはデパートを後にする。
そんな中、チュンシムの助言から、スチャンとイルランがソナの居場所についてうそを言っていると確信したヨニは、直接ミン家を訪ねてソナの居場所を教えるよう、イルランに詰め寄る。
一方、百日紅の刺しゅうが入ったハンカチを新たに用意したイルランは、それをスンジェに見せ、自分が本物のヨニであると信じ込ませる。

私の■第57話
イルランから、ソナの居場所を知っているという証拠を示されたヨニは、イルランに言われた通りアメリカにたつ決意をする。
大事にしていたコンニムの肌着がなくなっていることに気付き、慌てるチュンシムだったが、コンニムから同じ刺しゅうのついた肌着をヨニの部屋で見たと聞き、クッパ店に足を運ぶ。ヨニの部屋から、百日紅の刺しゅうの肌着を見つけたチュンシムは、コンニムこそヨニが探し求めているソナだったことを悟るが…。
コンニムがスンジェの娘であるという事実を知り、これまで以上にコンニムを敵視するヘジュ。そんな中、コンニムは自分の企画書をヘジュが破っているところを目撃する。怒ったコンニムに「あなたが社長の娘だなんて信じられない」と言われ、激高したヘジュは…。

私の■第58話
ギテクとチュンシムの話を聞いたコンニムは、自分が2人の実の娘ではないことを知り衝撃を受ける。
コンニムがベーカリーカフェ事業の役員報告を任されたことに嫉妬したヘジュは、コンニムを追い掛けていく途中、足を踏み外して階段から転落する。自分の不注意にもかかわらず、「コンニムに突き落とされた」とスンジェに言い張ったヘジュは、暴行罪でコンニムを告訴すると言う。しかし、コンニムのためにひざまずき告訴の取り下げを懇願するギテクの姿を目にしたスンジェは、告訴をしないようヘジュを説得した。するとヘジュは、告訴を取り下げる代わりに、ヨンファ堂のカフェへの入店を中止するようスンジェに提案し…。
一方、コンニムがギテクとチュンシムの子ではないと知ったヨニは…。

私の■第59話
ついに親子として、再会を果たしたヨニとコンニム。チュンシムは、2人が再会できたことを喜びながらも、大切に育ててきたコンニムが今までとは違う存在になってしまったことを思い、涙が止まらない。
一方、以前雨の中で助けた女性から、「スンジェ」と名前で呼ばれたことを思い出したスンジェは、その女性を捜すようガンウクに命じる。
そんな中、ガンウクは、ヘジュを階段から突き落としたというコンニムの濡れ衣を晴らそうと、調査を始めた。そして、ヘジュが一人で階段から落ちた場面を見たという清掃員を見つけ出す。ヘジュがうそをついていたことを知ったスンジェは、ヘジュを謹慎処分にしたうえ、コンニムに謝罪し、もう一度ファシンデパートの仕事を引き受けてほしい、と依頼する。

私の■第60話
ゲオクは、スチャンとイルランがヘジュを自分たちの娘だ、と話しているのを耳にする。
一方、コンニムに謝罪したヘジュの謹慎は撤回された。
ゲオクが再びヨニと親しくしていることを知り、焦るイルラン。2人を引き離そうと、ミソン製菓の買収をたくらんでいたジュリアとヨニが同一人物であることを、ゲオクに告げ口する。怒ったゲオクは、「もうあなたを信じられない」とヨニを突き放した。
そんな中、ゲオクはスンジェとの昔話がかみ合わないイルランを、疑いの目で見るようになる。ゲオクから疑念を抱かれていることを察知したイルランは、全ての罪が明るみになる前に、ミソン製菓を売却しようとたくらむ。さらに、取締役会でゲオクをミソン製菓から追い出そうと計画し…。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

Youtube予告動画
BS朝日BS朝日「韓国ドラマ」番組公式サイト
 2017.10.19スタート 月~金8:30-10:00
Amazonで予約・購入