韓国ドラマ「偽りの雫」第61-65話あらすじ:だまし合い~捨て身の告発-BS11 予告動画

2018年01月15日13時24分ドラマ
©2016 MBC

ジョンウォンはスンヒの思惑どおりチワンと医者の会話を立ち聞きすることになり、スンヒの元へ向かう。一方、スヒョクはジョンウォンに、ギョンジュはチワンにとそれぞれ想いを寄せる-BS11にて放送中「偽りの雫」1月16(火)第61話~65話のあらすじをご紹介、公式サイトで日本版予告動画が公開されている。

■キャスト
ソク・チワン役:ヒョン・ウソン「福寿草」「カッコウの巣」
ユン・ジョンウォン役:ウ・ヒジン「私はチャン・ボリ!」「ヒーラー~最高の恋人~」「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」
ホン・スヒョク役:チャン・ジェホ 「僕らのイケメン青果店」
チャ・ギョンジュ役:カン・ソンミ 「恋はドロップキック!~覆面検事~」
チャ・オクシム役:イ・ヒョチュン「冬のソナタ」
ホン・ムノ役:トッコ・ヨンジェ「太王四神記」「善徳女王」

■第61話「だまし合い」
スンヒの思惑どおりチワンと医者の会話を立ち聞きすることになったジョンウォン。チワンのヨンフンをひき殺したのは自分だという言葉を聞いたジョンウォンはスンヒの元へ向かい、自分を手駒として使うように頼む。

sizuku62■第62話「恋心」
スンヒは取材の席でジョンウォンを使いギョンジュの面目を潰す。一方、スヒョクはジョンウォンの気を引くため、イェジュンにおもちゃをあげようとするが、イェジュンはチワンからもらったミニカーに夢中で見向きもしない。

sizuku63■第63話「スヒョクの告白」
想い人のチュンジャがギョンジュともめているのを見たスヒョク。自分がウソの名前を教えられていたことにショックを受けるが、自分の愛が本物だと確信したスヒョクは、ジョンウォンに会って正式に愛を告白する。

sizuku64■第64話「誘導尋問」
チワンに心を惹かれつつあるギョンジュ。ギョンジュは4年前の交通事故の様子を映した車載カメラの映像の存在を知り、チワンの無実を証明すべく、スンヒに誘導尋問を仕掛けて事故に関する証言を引き出そうとする。

sizuku65■第65話「捨て身の告発」
チワンが自分との約束を破り、ジョンウォンの元に向かったことを知ったギョンジュは、チワンに隠し撮りは失敗したとウソをつく。ジョンウォンはヨンフンをひき殺した真犯人がスンヒだと知り、記者会見で捨て身の告発をする。

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

BS11「偽りの雫」番組公式サイト
2017.10.24スタート 月~金13:00-13:29 BS初放送
公式サイト


Amazonで「偽りの雫」をチェック