Dlife韓国ドラマ「おバカちゃん注意報」第16-20話あらすじ:近づくジュンスとドヒの仲!予告動画

2018年01月17日17時10分ドラマ
(C)SBS

ジュンス(イム・ジュファン)の天使のような笑顔に何かと世話を焼いてしまうドヒ(カン・ソラ)!一方、ドヒの右腕となるべく頑張るジュンス!次第に二人の間は近づき…韓国ドラマ「おバカちゃん注意報」明日1月18日(木)よりの第16話~第20話のあらすじをご紹介、本作はDVDも好評発売中でYoutubeにて予告動画が公開されている。

※このドラマの見どころは癒し系イルイル韓国ドラマ「おバカちゃん注意報~ありったけの愛~」ここが見どころ!で紹介している。

■見どころ
ドラマ序盤は、子役たちの演技注目!イム・ジュファンの少年時代を、「蒼のピアニスト」でチュジフン扮する天才ピアニストの少年時代を演じ、視聴者を泣かせたカン・イソクくんがまたまた泣かせてくれる。

■キャスト
コン・ジュンス役:イム・ジュファン/子役(カン・イソク)
ナ・ドヒ役:カン・ソラ
コン・ジンジュ役:カン・ビョル/子役(チョン・ダビン)
コン・ヒョンソク役:チェ・テジュン/子役(ナム・ダルム)
コン・ナリ役:ソリョン(AOAメンバー)/子役(キム・ハユ)
シン・ジュヨン役:シン・ソユル
イ・ハンソ役:キム・ヨンフン
カン・チョルス役:ヒョヌ

■第16話
人を全く疑わないジュンスは、ドヒが貧しい家の長女だという作り話を信じている。そんなジュンスが徐々に気になっていくドヒ。そんなある日、突然大雨が降ってきた事に気付いたジュンスは、ドヒの手を引いて屋上に行く。雨が嫌いだというドヒに、雨に打たれながら泣けば誰にもばれないとジュンスは言い、雨の中傘もささずに2人は泣き始める。

■第17話
ジュンスは自動車の免許を取るために教習所に通っていた。ドヒは会議の開始時間を3時間も遅らせてまでジュンスの試験に付きそう。数日後、ジュンスが衣料品店で勤務中、突然ジンジュからメールが届く。その内容は、ナリの誕生日の夕食の誘いだった。メールを見たジュンスは涙ぐみ、戸惑いながらも兄弟が住む家へと向かう。

■第18話
屋上でジュンスの肩にもたれて休んでいたドヒは、そのまま意識不明の状態になる。慌てたジュンスはドヒを背負って病院へ連れて行き、過労だと診断される。精密検査を勧められたにも関わらず帰ろうとするドヒに対して、ジュンスは初めて本気で怒る。一方、3回の食事の約束を果たしたが今後もドヒに会いたいと想いを伝えたヒョンソクは、毎日ドヒからの電話を待っていた。

■第19話
ドヒに頼まれてドヒの似顔絵を描いたジュンス。2人で過ごす時間が増えるにつれて、ジュンスもドヒのことが気になり始める。又、ジュンスから「寂しい人の話を聞いてあげてほしい」と言われたドヒはヒョンソクに連絡し、気持ちには答えられないが話し相手になると伝える。

■第20話
晴れて運転免許を取ったジュンス。ドヒは免許取り立てのジュンスに車を運転させて、助手席で寝たフリをしていた。その姿を見て、ジュンスは自分を簡単に信用してはいけないとドヒに激怒する。ドヒはジュンスが何故怒るのか分からず、誤っても許してもらえないのでイライラしてしまい…。

Dlife「おバカちゃん注意報~ありったけの愛~」番組公式サイト
 2017.12.25スタート 月-金 15:00-16:00
YouTube「おバカちゃん注意報」トレーラー

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】