韓国ドラマ BS朝日「私の心は花の雨」第61-最終回あらすじ:全ての真実が明らかに!予告動画

2018年01月18日11時39分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. ©2016 KBS. All rights reserved

本当のヨニが誰であるか知ったゲオクが心臓発作で倒れ、スチャンとイルランは、ゲオクを見捨てて家を離れるが…韓国ドラマ「私の心は花の雨」明日1月19日(金)からの第61話~64話(最終回)のあらすじを場面写真と一緒にご紹介、本作はDVD-BOXもリリース開始、Youtubeにて予告動画が公開中だ。

※年1月25日(木)よりは、イ・ドンゴン主演で、伝統を誇る洋服店を舞台に紳士たちの涙と友情、人生の再起と成長、そして愛を描いたヒューマン・ラブストーリー「月桂樹洋服店の紳士たち」を放送。

■キャスト相関図BS朝日
チョン・コンニム役:ナ・ヘリョン(BESTie)「我が家のロマンス」「プロデューサー」
イ・ガンウク役:イ・チャンウク 「今日から愛してる」「ゴールデンクロス」
ミン・へジュ役:チョン・イヨン「それでも青い日に」「愛は歌に乗って」
パク・ソノ役:チ・ウンソン「輝くか、狂うか」「三銃士」

■第61話
本当のヨニが誰であるか知ったゲオクは、心臓発作で倒れた。スチャンとイルランは、助けを求めるゲオクを見捨てて家を離れるが、たまたま訪ねて来たミンギュがゲオクを見つけ、病院に搬送する。その時、ゲオクのポケットからスンジェとヨニの写真を見つけたミンギュは、こっそりそれを持ち帰った。
そんな中、ミソン製菓がサムヨンに売却されるといううわさを聞きつけたドクスは、イルランとスチャンを問い詰める。そして社長代理としてミソン製菓に復帰したドクスは、ソノの提案で緊急理事会を開くことに。
一方、息子が勤めるミソン製菓が買収されるのを避けたいミンギュは、ゲオクが倒れた際、スチャンとイルランが家を出ていくのを目撃したことをネタに、2人に揺さぶりをかける。

私の■第62話
ゲオクは、スンジェに「ソナのお母さん」と言い残して息を引き取る。
ゲオクの葬儀に訪れたヨニとコンニムを見つけたイルランは、スンジェと鉢合わせしないよう、ヨニを罵倒して追い払った。
そんな中、ゲオクが弁護士に依頼して新しい遺言状を作成していたという事実を知り、慌てたイルランだったが、またしてもスチャンが裏で手を回し危機を逃れる。
一方、ミンギュはゲオクのポケットから見つけた写真から、イルランがソ・ヨニに成りすましているという事実にたどり着く。そしてその秘密をネタに、自分たちに便宜を図るようイルランに迫った。
ゲオクが亡くなる間際に言い残した言葉が気になるうえ、スチャンとイルランの行動を疑い始めたスンジェは、家族の調査をガンウクに依頼する。

私の■第63話
ついにヨニの記憶を取り戻したスンジェ。しかし、そのことはイルランには話さず、本当のヨニを捜し始める。
ミン家について調査を進めていたガンウクは、イルランとスチャンの関係を知り、それをスンジェに報告しようとする。しかし、ヘジュから自分たちは血を分けた異母兄弟だから、このことは内緒にしてほしいと懇願され…。
一方、幼いコンニムを連れ去ったのが、イルランだと確信したヨニは、イルランを呼び出して問い詰めた。
イルランとスチャンの動きを察知したスンジェは、ミソン製菓を取り戻すべく画策していた。
スンジェの電話を盗み聞きし、彼が記憶を取り戻したことを悟ったイルランは、すぐさまそれをスチャンに報告する。するとスチャンは、スンジェを殺すことを決意し…。

私の■第64話(最終回)
スンジェを襲撃したスチャンとイルランは、海外逃亡の準備を急ぐ。
一方、ヨニは街角で姿を見かけたスンジェをその場所で待ち続けていた。
ミソン製菓の権利を売却したイルランとスチャンは空港へ向かうが、その途中2人の前にスンジェと警察が現れる。するとスチャンは逃亡し、イルランは警察に拘留された。
証拠不十分で釈放されたイルランのもとを、スチャンが訪ねて来る。するとイルランは、全ての罪をかぶって自首するよう、スチャンに求め…。
そんな中、具合が悪かったというスンジェのもとを、コンニムが花を持って訪れた。スンジェが持っていた、百日紅の刺しゅうのハンカチに興味を示すコンニム。スンジェがコンニムにその訳を尋ねると、そのハンカチは母がゲオクに送ったものだと言い…。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

Youtube予告動画
BS朝日BS朝日「韓国ドラマ」番組公式サイト
 2017.10.19スタート 月~金8:30-10:00
Amazonで予約・購入