Dlife韓国ドラマ「おバカちゃん注意報」第21-25話あらすじ:イム・ジュファン、人生最後の恋!予告動画

2018年01月24日18時23分ドラマ
(C)SBS

自分を信じてはいけないというジュンスに対して、ドヒは自分自信よりもジュンスが信用できると…韓国ドラマ「おバカちゃん注意報」明日1月25日(木)よりの第21話~第25話のあらすじをご紹介、本作はDVDも好評発売中でYoutubeにて予告動画が公開されている。

※このドラマの見どころは癒し系イルイル韓国ドラマ「おバカちゃん注意報~ありったけの愛~」ここが見どころ!で紹介している。

■見どころ
ついにジュンスは女性恐怖症も克服する。一方、ジュンスが過去の失恋で心の傷を負ったと信じ込んだドヒは何をし、ジュンスへの気持ちに気づいたドヒはどうするのか?

■キャスト
コン・ジュンス役:イム・ジュファン/子役(カン・イソク)
ナ・ドヒ役:カン・ソラ
コン・ジンジュ役:カン・ビョル/子役(チョン・ダビン)
コン・ヒョンソク役:チェ・テジュン/子役(ナム・ダルム)
コン・ナリ役:ソリョン(AOAメンバー)/子役(キム・ハユ)
シン・ジュヨン役:シン・ソユル
イ・ハンソ役:キム・ヨンフン
カン・チョルス役:ヒョヌ

■第21話
自分を簡単に信用してはいけないと激怒したジュンスに対して、私自信よりもジュンスが信用できるとドヒは言う。そんなドヒのおかげで2人は仲直りし、ジュンスは女性恐怖症も克服する。一方ジュヨンはドヒに対して、ヒョンソクとどんな関係なのか問いただす。

■第22話
兄弟がそろって夕食を食べる日。ジュンスは妹弟達のためにサムゲタンを作ってふるまう。しかし丁度その時、ヒョンソクの先輩であるチョルスが突然家にやってくる。ジュンスは動揺するがヒョンソクが兄貴だと紹介し、帰りもバス停まで送って行く。そんなヒョンソクの姿を見てジュンスは勿論、ジンジュやナリも感動する。

■第23話
ジュンスが過去の失恋で心の傷を負ったと信じ込んだドヒは、その傷を癒すべくジュンスに心理カウンセリングを施そうとする。そしてジュンスに対する気持ちが徐々に大きくなっていくのに気付いたドヒ。一方、ジンジュはようやくヒョンソクと一緒に食事をする。そして2人で話をするうちに、当初の目的以外にもヒョンソクに興味が湧いてくる。

■第24話
自分の気持ちに気付いたドヒは、ジュンスを屋上に呼び出して告白する。しかしジュンスは過去を隠したままドヒと付き合ってよいのかと悩み、すぐには受け入れられない。後日、人生で最後の恋をする覚悟をしたジュンスは、自分の過去を伏せたまま恋愛というゲームを始めることにする。

■第25話
晴れて恋人同士となったジュンスとドヒ。ドヒはジュンスに構ってもらおうと、わざと体調が悪いフリをしたり女性らしい服装で映画に誘ったりする。一方、妹弟の家に食事をしに行ったジュンスは、突然遊びに来たチョルスにジンジュとの仲を取り持って欲しいと頼まれる。

Dlife「おバカちゃん注意報~ありったけの愛~」番組公式サイト
 2017.12.25スタート 月-金 15:00-16:00
YouTube「おバカちゃん注意報」トレーラー

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】