韓国ミステリー&コメディ「完璧な妻」第1‐6話あらすじ!LaLa TV|予告動画

2018年01月28日13時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2017 KBS All rights reserved

トップ女優、コ・ソヨンが10年ぶりにドラマ復帰!ユン・サンヒョン×ソンジュンの豪華共演!崖っぷちの主婦が再び人生の希望を取り戻していく過程を描いたミステリアス・ラブコメディ「完璧な妻」が明日1月29日(月)から月~水曜ひる1時30分~2時45分、同日夜9時30分からCSベーシック初放送!第1話~6話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。韓国公式サイトにて全話のあらすじが公開されている。第1話は無料放送。

■キャスト
シム・ジェボク役:コ・ソヨン
ク・ジョンヒ役:ユン・サンヒョン
カン・ボング役:ソンジュン
イ・ウニ役:チョ・ヨジョン

■第1話
要領の悪い夫を支えながら懸命に暮らすジェボク。勤め先の法律事務所で認めてもらうために必死で働いていたがクビになってしまう。そんなところに、友人から夫ジョンヒの浮気現場を見たという話を聞き、浮気相手ナミの家を訪れる。ナミの部屋に潜り込んだジェボクだったが、そこにジョンヒとナミが帰ってきて…。

■第2話
ジョンヒはチョ部長に仕事のことで問い詰められ、チョ部長の態度に憤慨したジョンヒはチョ部長にケガを負わせ告訴されてしまう。怪しいと思ったジェボクは弁護士を探すのだが、そこで紹介されたのが以前一緒に働いていたボングで、2人は再会することになる。一方、ナミはジェボクを呼び出し2人は話し合うことになるが…。

■第3話
浮気がバレてしまい、ナミの前でジェボクに土下座するジョンヒ。しかし、ジェボクは離婚を申し渡す。そんなジェボクに対し、ジョンヒは家族を大事にすると決心しナミに別れを告げる。しかし、ナミはジョンヒを諦めきれずある女に会うが…。一方、ジェボクは悩んだ末ウンヒの家に引っ越すことにし、着々と準備を進めていく。

■第4話
引っ越しの直前にウンヒの夫が、昔関係のあったギョンウだと知りジェボクは困惑する。しかし、ギョンウがアメリカ出張へ行ったと聞き、結局はウンヒの家で暮らすことにしたジェボク一家。そんな中、別れたはずのジョンヒとナミが再び会っていることを知ったジェボクはナミに会いに行くが、ナミは血を流して倒れていて…。

■第5話
ジョンヒはジェボクがナミを殺したと思い込み、ジェボクを責める。夫に殺人犯扱いされたジェボクは傷つき、再び離婚を決意する。警察にも疑われるジェボクだったか、ナミの部屋から遺書が見つかり釈放される。一方、ナミの兄であるボングはナミの突然の死に疑問を抱き、調査を始める。そしてボングはナミの通帳のコピーを見つけ…。

■第6話
ジェボクは、ウンヒが夫ギョンウの初恋の相手が自分だと知りながらも家に住まわせたことを知り、子どもたちを連れて家を出ていく。どうしてもジェボクに戻ってきてほしいウンヒは、階段でケガをしたフリをし…。一方ボングは、ナミに送金した人物を見つけようとするも、他人名義の口座でなかなかその人物にたどりつけずにいた。

LaLa TV「ドラマ一覧」ページ
 2018.01.29スタート 月~水13:30~14:45
再放送:同日 21:30~22:45ほか
Youtube「完璧な妻」予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】