Dlife韓国復讐劇「カッコウの巣」第56-60話あらすじ:ビョングクとヨニが復縁?予告動画

2018年01月30日14時25分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
©2014 KBS. All rights reserved

ファヨン(イ・チェヨン)の計画を知ったヒジャは、ヨニ(チャン・ソヒ)に会って謝罪し、ジヌ(チョン・ジフン)を連れて家に戻るよう頼み込むが…追い詰めらっれたファヨンはマスコミを味方に付けようとする!全国無料のBS テレビ局Dlife(ディーライフ)明日1月31日(水)韓国ドラマ「カッコウの巣」第56話~60話のあらすじを紹介、DVD公式サイトには予告動画が公開されている。

各話のあらすじと、キャストのインタビュー動画などを【「カッコウの巣」を2倍楽しむ】でまとめて紹介している。

■キャスト相関図
ペク・ヨニ役:チャン・ソヒ「妻の誘惑」「人魚姫」
チョン・ビョングク役:ファン・ドンジュ
  「ドクター異邦人」「棚ぼたのあなた」
イ・ミョンウン役:ヒョン・ウソン「福寿草」「貴婦人」
イ・ファヨン役:イ・チェヨン「太陽のあなた」「ロイヤルファミリー」

■第56話
ジョン・ウィルソンが逮捕されたとの知らせを受け、ヨニは彼に面会に行く。だが、協力を頼むヨニに対して、ジョンは素っ気ない態度をとる。ファヨンは、ジョンが検察調査を受けていることを知って不安になるが…。一方、ビョングクはミョンウンを交えて家族と食事をするヨニの姿を見て、不快になる。その後、ひょんなことから酔いつぶれたビョングクは、ミョンウンに抱えられてヨニの家に。翌朝、ビョングクは自分の醜態を謝るが…。

■第57話
ファヨンに頼まれた通りジョンに面会してメッセージを伝えたサンドゥは、ファヨンに自分たちの子供を必ず探し出すように念を押す。一方、ヒジャはヨニに会って謝罪し、ジヌを連れて家に戻るよう頼み込む。そんな中、ファヨンは悩んだ末にヒジャの家を訪れ、土下座をして許しを乞う。ところが、ヒジャからビョングクとヨニを復縁させるという衝撃的な話を聞かされてしまい…。その頃、ジンスクは自分が妊娠しているのではと疑っていた…。

■第58話
ジヌとヨニ、それにビョングクの3人が一緒のところを目撃したファヨン。離婚したはずの彼らが仲睦まじくしていると勘違いしたファヨンは、2人に悪態をつく。そして、ジヌの親権を求めてヨニを提訴することを決意。
訴状を見たヨニはファヨンの元を訪ね、2人は激しい口論を繰り広げる。ファヨンは報道陣を集めてかつて代理母を引き受けた過去を明かし、親権を争う訴訟を起こしたことを発表する。激怒したビョングクは彼女を訪ね…。

■第59話
サンドゥはファヨンに会って、自分たちの子供よりもジヌを大事に思う彼女を激しく責めるのだった。サンドゥはヨニを呼び出すと、ファヨンの過去を暴露し、ファヨンとの会話を録音したIC レコーダーを渡す。ヨニはミョンウンと共にジョンの面会に行き、録音されたファヨンの会話を聞かせるが…。一方、チャンシクは、ファヨンがヨニを訴えたことをチュジャに伝える。チュジャはファヨンを激しく責めるが、衝撃的な事実を聞かされ…。

■第60話
面接交渉の日がやってきて、ジヌはビョングクの家に泊まりに行く。ヒジャは家にやってきたジヌを見て大喜び、ジヌも久しぶりに父や祖母たちと過ごすことを楽しんでいた。だが、そこに突然ファヨンが現れ、つかの間の幸せは台無しに。裁判が始まり、ヨニとファヨンの弁護士は法定で攻防戦を繰り広げる。憤慨したヒジャはファヨンに手を上げ、それが報道陣の格好の取材材料になってしまう。そんな中、ヨニはファヨンに呼び出されるが…。

kandoratop 【作品詳細】【「カッコウの巣」2倍楽しむ】

公式サイト
Dlife「カッコウの巣」番組公式サイト
 2015.06.08スタート 月~金 13:30-14:30


★☆★ 「カッコウの巣」をamazonで探す ★☆★