カン・ジファン主演「モンスター~その愛と復讐~」第41-45話あらすじ!BSジャパン|予告動画

2018年02月02日15時55分ドラマ
©2016 MBC

ファン・ジェマンがついに、正式に大統領選挙に出馬表明!一方、ト会長の余命がわずかと知ったゴヌは、スヨンに改めてプロポーズをするが…カン・ジファン主演で贈る韓国ドラマ史上最大のスケール描く愛と復讐劇、BSジャパンにてBS初放送中「モンスター~その愛と復讐~」来週2月5日(月)より第41話~45話あらすじを紹介、本作はDVDも好評発売中で、公式サイトに予告動画が公開されている。
※46話は2月13日(火)からの放送となっているのでご注意を。

■キャスト相関図(BSジャパン)
カン・ギタン/イ・グクチョル役:カン・ジファン/イ・ギグァン
オ・スヨン役:ソン・ユリ/イ・ヨルム
ト・ゴヌ役:パク・ギウン
ユ・ソンエ役:スヒョン

■第41話
ファン・ジェマンはピョン・イルジェに娘であるジスとの離婚を迫ったあと、正式に大統領選挙に出馬表明する。ギタンはファン・ジェマンが当選することを警戒し、トドグループへの圧力を強めることに。そしてその過程でソ・ギルドゥという男に出会う。しかし、まともに面会すらしてもらえずギタンとムン室長は焦りを隠せないでいた。

■第42話
ト・チュン会長は先が長くないということが分かったゴヌは、スヨンに改めてプロポーズをする。ずっとそばでゴヌの様子を見てきたスヨンだが、すぐに返事をできないでいた。一方ギタンはゴヌを破滅させようとトドグループの満期債券を集めることに躍起になっていた。そして債券の30%を保有するソ・ギルドゥという男の心をつかむことに成功する。

■第43話
ゴヌを追い詰めたギタンはスヨンに気持ちを告白する。スヨンは涙を流してギタンの話を聞くもゴヌのことを裏切ることができなかった。スヨンに振られてしまったギタンは我を忘れたかのように仕事にのめり込む。一方、入院中のト会長は手足が自由に動かない自分にいらだちを感じコン執事を通じて医者に診療記録を見せてくれるよう頼むが断られる。

■第44話
ト会長が手術で助かる可能性があると分かったシニョンは、家族を集めそのことを報告する。財産欲しさに勝手なことばかり言う家族の姿を見ていたト会長は手術に対する自分の意思をはっきりと告げる。またト会長はゴヌとスヨンに自分が手術を受ける前に婚約式を挙げるよう話をするも、それを聞いていたギタンは複雑な心境に。

■第45話
スヨンはドンスを解剖した医者の遺品から、ピョン・イルジェがギタンの両親を殺した証拠となりうる新たな手がかりを見つける。スヨンから話を聞いたゴヌは、その手がかりがト・チュン会長の貸金庫にあった資料であることに気付き困惑するもスヨンには話せずにいた。一方ト会長は脳の手術を控え、最後になるかもしれない食事をファン・ジェマンと共にしていた。

BSジャパン「モンスター」番組公式サイト
 2017.11.29スタート 月~金14:56-16:02 BS初放送
「モンスター」公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連・各話あらすじ】