韓国ドラマ「偽りの雫」第76-80話あらすじ:危険な投資話~遠くにいる敵-BS11 予告動画

2018年02月05日13時24分ドラマ
©2016 MBC

ヘルパーの正体を知ることとなったスンヒは怒りをあらわにする。それでも、スヒョクのジョンウォンへの想いは揺るがず、スンヒとムノは二人を別れさせようとする。一方、スンヒの復帰に慌てるギョンジュは、横領したお金で購入した絵を転売しようとし…BS11にて放送中「偽りの雫」2月6日(火)第76話~80話のあらすじをご紹介、公式サイトで日本版予告動画が公開されている。

■キャスト
ソク・チワン役:ヒョン・ウソン「福寿草」「カッコウの巣」
ユン・ジョンウォン役:ウ・ヒジン「私はチャン・ボリ!」「ヒーラー~最高の恋人~」「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」
ホン・スヒョク役:チャン・ジェホ 「僕らのイケメン青果店」
チャ・ギョンジュ役:カン・ソンミ 「恋はドロップキック!~覆面検事~」
チャ・オクシム役:イ・ヒョチュン「冬のソナタ」
ホン・ムノ役:トッコ・ヨンジェ「太王四神記」「善徳女王」

■第76話「危険な投資話」
スヒョクの部屋でチワンたちとスンヒの携帯電話の解析をしていたジョンウォンだが、スヒョクが予定より早く帰宅してしまう。一方、ギョンジュはスンヒの印鑑を無断借用し、会社から巨額の金を引き出そうとする。

sizuku77■第77話「復讐の炎」
ジンスクの死の直前の映像を見たチワンは怒りに震え、ムノへの復讐を誓う。一方、ジョンウォン親子とチワンがそろってマンションから出てきたところを目撃したミソンは、このままでは孫が自分から離れてしまうと思い込む。

sizuku78■第78話「“チンジュ”の正体」スンヒの眼帯が外れ、ヘルパーの正体を知ったスンヒは怒りをあらわにするが、スヒョクのジョンウォンへの想いは揺るがない。その頃、スンヒの復帰を知ったギョンジュは慌てて横領した金で購入した絵画を転売しようとするが…。

sizuku79■第79話「御曹子の恋人」
スヒョクの恋人がシングルマザーであることが大々的に報道されてしまい、ジョンウォンと別れるよう必死に説得するスンヒとムノ。スヒョクのかたくなな態度にスンヒは2人の交際を1年だけ許すことを提案するが…。

sizuku80■第80話「遠くにいる敵」
逮捕されたギョンジュはジョンウォンに助けを求めるが、救おうとする者が誰もおらず、実刑を受ける。ギョンジュを乗せた護送車を見送るチワンとジョンウォンだが、復讐を遂げたはずなのに、なぜか気が晴れない。

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

BS11「偽りの雫」番組公式サイト
2017.10.24スタート 月~金13:00-13:29 BS初放送
公式サイト


Amazonで「偽りの雫」をチェック