Dlife韓国ドラマ「おバカちゃん注意報」第31-35話あらすじ:ドヒのデザインに盗作疑惑?予告動画

2018年02月07日18時15分ドラマ
(C)SBS

外航船に乗って働くことにしたジュンス(イム・ジュファン)だが…、一方、ドヒ(カン・ソラ)のデザインに盗作疑惑が!韓国ドラマ「おバカちゃん注意報」明日2月8日(木)よりの第31話~第35話のあらすじをご紹介、本作はDVDも好評発売中でYoutubeにて予告動画が公開されている。

※このドラマの見どころは癒し系イルイル韓国ドラマ「おバカちゃん注意報~ありったけの愛~」ここが見どころ!で紹介している。

■見どころ
ついにジュンスは女性恐怖症も克服する。一方、ジュンスが過去の失恋で心の傷を負ったと信じ込んだドヒは何をし、ジュンスへの気持ちに気づいたドヒはどうするのか?

■キャスト
コン・ジュンス役:イム・ジュファン/子役(カン・イソク)
ナ・ドヒ役:カン・ソラ
コン・ジンジュ役:カン・ビョル/子役(チョン・ダビン)
コン・ヒョンソク役:チェ・テジュン/子役(ナム・ダルム)
コン・ナリ役:ソリョン(AOAメンバー)/子役(キム・ハユ)
シン・ジュヨン役:シン・ソユル
イ・ハンソ役:キム・ヨンフン
カン・チョルス役:ヒョヌ

■第31話
外航船に乗って働くためにジュンスは面接を受けるが、前科があるため船に乗せてもらえない。そこで、港で船の掃除をして働くことにする。一方、ドヒの衣料品店で販売した服のデザインが盗作であることが分かり、大問題となる。問題を解決するため頭を悩ませるドヒだが、実はこの事件はイ弁護士が裏で仕組んだものだった。

■第32話
ジュンスとの別れを受け入れたドヒは後日、ジュンスのデザインの才能を開花させようと、有名デザイナーの元へ弟子入りさせる。ジュンスは、奇妙な授業に戸惑いながらも実力を伸ばしていく。一方ジンジュは、産まれてくる子どもを父親のいない子にしないために、チョルスの母親に気に入られようと努力する。そしてチョルスと結婚することをヒョンソクとナリに告げるが、2人に大反対されて...。

■第33話
ジュヨンは両親が離婚すると言い出してストレスが溜まり、ヒョンソクを呼び出してお酒を飲む。そして酔った勢いでヒョンソクに告白してキスをする。一方、チョルスとチョルスの母親を説得したジンジュは、ついに結婚することになったが高級ホテルで挙式するよう要求されて…。

■第34話
ジュンスはデザインの勉強中に1番嫌いなものを描いてみるよう指示されて、血を彷彿させる絵を無我夢中で描く。そんなジュンスの姿を見たドヒは、ジュンスの心の中に大きな悲しみがあることを再度確信する。一方ジンジュは、チョルスの母親から結婚祝いとして豪華な宝石を貰うが、その見返りとして高級ブランドのバックが欲しいと言われて…。

■第35話
ジュンスはデザインの勉強の一環として通行人をスケッチする。そのスケッチ画を見た師匠はジュンスの才能を確信し、数年間パリへ連れて行って勉強させたいとドヒに告げる。そんな中、ジンジュの家族とチョルスの家族は結婚を前にして両家の顔合わせを行う。

Dlife「おバカちゃん注意報~ありったけの愛~」番組公式サイト
 2017.12.25スタート 月-金 15:00-16:00
YouTube「おバカちゃん注意報」トレーラー

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】