韓国ミステリー&コメディ「完璧な妻」第7-12話あらすじ!LaLa TV|予告動画

2018年02月11日13時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2017 KBS All rights reserved

コ・ソヨン×ユン・サンヒョン×ソンジュンの豪華共演で贈る崖っぷちの主婦が再び人生の希望を取り戻していく過程を描いたミステリアス・ラブコメディ「完璧な妻」明日2月12日(月)から放送の第6話~12話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。韓国公式サイトにて全話のあらすじが公開されている。第1話は無料放送。

■キャスト
シム・ジェボク役:コ・ソヨン
ク・ジョンヒ役:ユン・サンヒョン
カン・ボング役:ソンジュン
イ・ウニ役:チョ・ヨジョン

■第7話
ジェボクはギョンウと再会し動揺する。そんなジェボクはボングの策略でボングが働く事務所に就職が決まる。ボングと不倫調査に向かうが、そこはジョンヒが働く店だった。一方、ジョンヒはギョンウから、ジヌクは自分の子かもしれないと言われ混乱する。その話を聞いたジェボクはギョンウを追いかけるが、そこにボングが現れ…。

■第8話
ジェボクはジヌクがいなくなったという連絡を受けボングとともに捜しに行く。そのころ、ジェボクに頼まれヘウクのお守りをしに来ていたチェリは、ウンヒの部屋で秘密を発見してしまう。一方ジェボクは、アメリカへ行ったとばかり思っていたギョンウから会ってすべてを話すという連絡を受けて会いに行くが…。

■第9話
ナミが生きていたことを知り衝撃を受けるジェボクとボング。2人はナミから事情を聞き出そうとするが、ボングの家を訪ねてきた男から逃げる途中で再び姿を消してしまう。一方、ウンヒの策略によって残業を強いられるジェボク。そのころジョンヒはウンヒの計画どおり、以前勤めていた会社に復職することになるが…。

■第10話
ウンヒはジョンヒが憧れていたオーディオルームをプレゼントしジョンヒの心をつかもうとする。さらにジヌクの母親と偽って授業参観に参加したりとウンヒの行動はエスカレートしていく。一方、ウンヒの策略により、ジョンヒの会社の創立記念式典に招待されたジェボクたちは衝撃の事実を知ることとなる。

■第11話
会社の創立記念式典にナミが現れたことを知ったウンヒは、ジョンヒをナミから遠ざける。一方、ウンヒの自分勝手な行動に我慢できなくなったジェボクはウンヒと激しく言い争う。そして、ジェボクはウンヒに念書を書かせ、これ以上干渉しないことを約束させる。悔しい思いをしたウンヒはジョンヒに結婚を迫り…。

■第12話
別居が原因でヘウクが不安定になっていると知ったジョンヒは、一緒に暮らそうというジェボクの提案に賛成しながらも今の家を出るつもりはないと告げる。そんな中、ナミはジョンヒのそばにいるためにジョンヒと同じ会社で働き始める。一方、ウンヒの正体を暴くと決意したジェボクは、ウンヒがウンギョンと呼ばれていたことを知り…。

LaLa TV「ドラマ一覧」ページ
2018.01.29スタート 月~水13:30~14:45
再放送:同日 21:30~22:45ほか
Youtube「完璧な妻」予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】