韓国ドラマ「偽りの雫」第81-85話あらすじ:サプライズゲスト~1通の訴状-BS11-予告動画

2018年02月12日13時24分ドラマ
©2016 MBC

スンヒはウネとジョンウォンが親子ではないかと気付き始める。一方、スヒョクはチワンとジョンウォンの会話を聞き、ジョンウォンが復讐の為に自分と交際していることを知ってしまい…BS11にて放送中「偽りの雫」2月13日(火)第81話~85話のあらすじをご紹介、公式サイトで日本版予告動画が公開されている。

■キャスト
ソク・チワン役:ヒョン・ウソン「福寿草」「カッコウの巣」
ユン・ジョンウォン役:ウ・ヒジン「私はチャン・ボリ!」
ホン・スヒョク役:チャン・ジェホ 「僕らのイケメン青果店」
チャ・ギョンジュ役:カン・ソンミ 「恋はドロップキック!」
チャ・オクシム役:イ・ヒョチュン「冬のソナタ」
ホン・ムノ役:トッコ・ヨンジェ「太王四神記」「善徳女王」

■第81話「サプライズゲスト」
スンヒ夫婦が出る番組にサプライズゲストとしてスヒョクと一緒に登場したジョンウォン。番組でジョンウォンに褒め殺しにされ、怒りを押さえきれないスンヒはまたもミソンを使い、ジョンウォンに揺さぶりをかけようとする。

ituwari82■第82話「母子の再会」
施設からの帰り道、偶然ウネを見つけたジョンウォンはウネを自宅に連れ帰る。ウネを失い、焦るスンヒはその日施設で会ったチワンを怪しむがチワンの機転により、スンヒはかつてウネを奪おうとしたムノに疑いの目を向ける。

ituwari83■第83話「ペンダントの持ち主」
ウネの持っていたペンダントと同じ物をジョンウォンが持っていたことを知ったスンヒは、ジョンウォンがウネの娘ではないかと気づく。一方、スヒョクはジョンウォンの生母を捜すべく、調査会社に依頼をする。

ituwari84■第84話「悲しい事実」
スヒョクはチワンとジョンウォンの会話を聞き、ジョンウォンが復讐の一環で自分と交際していることを知る。また、オクシムとジョンウォンのDNA鑑定書を見たスンヒは2人が実の祖母と孫だと知り、ショックを受ける。

ituwari85■第85話「1通の訴状」
ウネとジョンウォンが一緒にいるところを見たスンヒはショックのあまり気を失う。息子のみならずウネまで手に入れたジョンウォンに揺さぶりをかけるために、スンヒはミソンに孫の養育権を取るための訴訟を起こすよう唆す。

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

BS11「偽りの雫」番組公式サイト
2017.10.24スタート 月~金13:00-13:29 BS初放送
公式サイト


Amazonで「偽りの雫」をチェック