カン・ジファン主演「モンスター~その愛と復讐~」第46-最終回あらすじ!BSジャパン|予告動画

2018年02月12日15時00分ドラマ
©2016 MBC

ゴヌへの疑いを強めたスヨン!ギタンの両親が殺された事件の鍵を握る“パンドラの箱”は誰の手に?そしてギタンとスヨンのロマンスは?本作で3度目の共演となったカン・ジファン×ソン・ユリで贈る韓国ドラマ史上最大のスケール描く愛と復讐劇、BSジャパンにてBS初放送中「モンスター~その愛と復讐~」2月13日(火)より第46話~50話(最終回)あらすじを紹介、本作はDVDも好評発売中で、公式サイトに予告動画が公開されている。

※2月20日からは、中国ドラマ「太子妃 狂想曲<ラプソディ>」を放送する。

■キャスト相関図(BSジャパン)
カン・ギタン/イ・グクチョル役:カン・ジファン/イ・ギグァン
オ・スヨン役:ソン・ユリ/イ・ヨルム
ト・ゴヌ役:パク・ギウン
ユ・ソンエ役:スヒョン

■第46話
ピョン・イルジェからゴヌの携帯に送られてきたト・チュン会長の写真を見たスヨンはゴヌを尾行することに。するとそこにはイルジェが待っていた。ますますゴヌへの疑いを強めたスヨンだが、ギタンには何も言えないでいた。そんな時、怪しい動きをしていたオ・チュンドンを追うとそこにはト会長の姿があり…。

■第47話
スヨンはト・チュン会長の居場所を突き止めることに成功する。そしてそこでゴヌが自ら遺書を偽造したことをト会長に告白する姿を目撃する。正式にト会長の遺書が本物かどうか鑑定に出すことにしたスヨンはゴヌに最後のチャンスを与えることに。しかし目の前のことしか見えていないゴヌはスヨンの警告を無視してしまう。

■第48話
ト・チュン会長の四十九日法要が営まれている時、スヨンに車椅子を押されたト会長が現れ会場は騒然とする。スヨンはト会長に頼まれ、自分がト会長をかくまっていたとみんなの前でうそをつくことに。ト会長の一件でゴヌを信用できなくなったスヨンは、ゴヌに別々の道を歩もうと別れ話を切り出す。それを聞いたゴヌは…。

■第49話
“パンドラの箱”を持っていると自称する男から電話が来たギタンはすぐに会おうと提案するも、電話を切られてしまう。一方、“パンドラの箱”がスヨンの手に渡ったかもしれないと勘違いしているピョン・イルジェは、オ・チュンドンにスヨンを見張るよう指示をする。尾行が見つかってしまったチュンドンはスヨンたちと一緒に食事をすることになるが、その場で自首するよう勧められる。

■第50話(最終回)
ギタンの両親が殺された事件の鍵を握る“パンドラの箱”。それをゴヌの金庫から盗んだ秘書のハン・サングは、ピョン・イルジェたちに捕まってしまう。ギタンに助けを求めたサングは無事に救出され、ギタンとスヨンはついに“パンドラの箱”を手に入れる。しかし喜びもつかの間、自分が再び視力を失ってしまうという事実を知ったギタンは…。

BSジャパン「モンスター」番組公式サイト
 2017.11.29-2018.02.19 月~金14:56-16:02 BS初放送
「モンスター」公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連・各話あらすじ】