Dlife韓国ドラマ「おバカちゃん注意報」第36-40話あらすじ:イム・ジュファン、花嫁の兄に…予告動画

2018年02月14日15時55分ドラマ
(C)SBS

ついに殺人を犯したことをドヒ(カン・ソラ)に告白したジュンス(イム・ジュファン)!果たしてドヒはどうするのか?一方、ドヒのデザインに盗作疑惑が!そしてジュンスがBYグループに契約社員として入社!韓国ドラマ「おバカちゃん注意報」明日2月15日(木)よりの第36話~第40話のあらすじをご紹介、本作はDVDも好評発売中でYoutubeにて予告動画が公開されている。

※このドラマの見どころは癒し系イルイル韓国ドラマ「おバカちゃん注意報~ありったけの愛~」ここが見どころ!で紹介している。

■キャスト
コン・ジュンス役:イム・ジュファン/子役(カン・イソク)
ナ・ドヒ役:カン・ソラ
コン・ジンジュ役:カン・ビョル/子役(チョン・ダビン)
コン・ヒョンソク役:チェ・テジュン/子役(ナム・ダルム)
コン・ナリ役:ソリョン(AOAメンバー)/子役(キム・ハユ)
シン・ジュヨン役:シン・ソユル
イ・ハンソ役:キム・ヨンフン
カン・チョルス役:ヒョヌ

■第36話
殺人の前科があることをドヒに打ち明けたジュンス。ジュンスが人を殺した事実をどうしても信じられないドヒは、ヒョンソクを呼び出して事件の詳細を訪ねる。ヒョンソクの友達を殺したのはヒョンソクを守るための成り行きであり、殺意など無かったと知ったドヒは…

■第37話
ジュンスのこれまでの人生を知ったドヒは、前科があってもジュンスを愛して共に生きていくと決意する。そんなドヒをジュンスは止めようとするが、ドヒを愛しているため最後には受け入れる。前科があるので堂々と結婚出来ない2人は、秘密の恋愛を始めることに。そしてジュンスはドヒの右腕となるため、契約社員としてBYグループのデザインチームで勤務することになる。

■第38話
BYグループのデザインチームは、AチームとBチームに分かれて競うことに。ジュンスは師匠のインジュと共にBチームに配属されるが、集団生活に馴染まないインジュのせいで前途多難である。一方、ヒョンソクと結婚したジンジュはヒョンソクの母と同居することになったが、金銭感覚が合わない上に息子ばかり可愛がる姑に閉口する。

■第39話
ジュヨンは泥酔したふりをしてヒョンソクを呼び出し家まで送ってもらうが、ジュヨンをおぶったヒョンソクの姿をジュンスとドヒが目撃する。そんな中ドヒは、ジュンスを守るために恋人であることを隠しているが、親しげに話す場面をイ弁護士に目撃されてしまう。イ弁護士はドヒを好いているため、ジュンスの存在が気になり出して…

■第40話
イ弁護士の父親が海外から帰国したためドヒを恋人として紹介しようとするが、ドヒが拒絶する。そんなドヒをイ弁護士が力ずくで連れて行こうとしたところ、丁度ジュンスが通りかかる。一方、ナリはドラマの役作りのために飲食店でアルバイトを始めるが、そこはジョンヨンが経営する店だった。ナリの名前を聞いて、ジョンヨンはふいにジュンスを思い出すが…。

Dlife「おバカちゃん注意報~ありったけの愛~」番組公式サイト
 2017.12.25スタート 月-金 15:00-16:00
YouTube「おバカちゃん注意報」トレーラー

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】