韓国ドラマ「偽りの雫」第86-90話あらすじ:母の秘密~鍵のかかった部屋-BS11-予告動画

2018年02月19日15時30分ドラマ
©2016 MBC

罪悪感に駆られたジョンウォンはスヒョクに別れてほしいと頼むが、スヒョクの想いはますます強くなる。一方、チワンはウネが監禁されているとおぼしき部屋を見つけるが、スンヒに見つかってしまい…BS11にて放送中「偽りの雫」2月20日(火)第86話~90話のあらすじをご紹介、公式サイトで日本版予告動画が公開されている。

■キャスト
ソク・チワン役:ヒョン・ウソン「福寿草」「カッコウの巣」
ユン・ジョンウォン役:ウ・ヒジン「私はチャン・ボリ!」「ヒーラー~最高の恋人~」「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」
ホン・スヒョク役:チャン・ジェホ 「僕らのイケメン青果店」
チャ・ギョンジュ役:カン・ソンミ 「恋はドロップキック!~覆面検事~」
チャ・オクシム役:イ・ヒョチュン「冬のソナタ」
ホン・ムノ役:トッコ・ヨンジェ「太王四神記」「善徳女王」

■第86話「母の秘密」
スンヒに連れ出されたウネをジョンウォンはすんでのところで連れ戻す。また、スヒョクはウネをなぜ連れ出そうとしたのかスンヒを問い詰めるが、しどろもどろの弁解を繰り返すだけのスンヒを見て、疑いの念を更に深める。

ituwari87■第87話「昔の恋人」
罪悪感に駆られたジョンウォンはスヒョクに別れてほしいと頼むが、スヒョクはかたくなに拒否する。一方ジョンウォンにいちずなスヒョクに業を煮やしたスンヒは、人気シェフのジーナ・キムをスヒョクとくっつけようと画策する。

ituwari88■第88話「引き裂かれた親子」
ミソンを操り、イェジュンをジョンウォンから取り上げようとしているのがスンヒだと知り、ジョンウォンは復讐の決意を固くする。また、チワンはムノとギョンジュが取り引きしている音声をスンヒに聞かせて揺さぶりをかける。

ituwari89■第89話「純情と執着」
悪い噂を消すために自分と結婚してほしいとジョンウォンに迫るスヒョク。母親を思うなら別れるよう忠告するムノの言葉にも耳を貸さず、ジョンウォンへの執着を募らせ、結ばれるためなら手段を選ばないとまで思い詰める。

ituwari90■第90話「鍵のかかった部屋」
ジーナに連れられて会長宅に入ったチワン。チワンはウネが監禁されているとおぼしき部屋を見つけるが、スンヒに見つかってしまう。チワンはマングを利用し、スンヒが何を隠しているのか探ろうとするのだが…。

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

BS11「偽りの雫」番組公式サイト
2017.10.24スタート 月~金13:00-13:29 BS初放送
公式サイト


Amazonで「偽りの雫」をチェック